※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
その他の疑問

卒乳後、妊娠前より胸が小さくなり悲しいほどぺたんこです(;;)完母で…

卒乳後、妊娠前より胸が小さくなり悲しいほどぺたんこです(;;)
完母で育てた証拠だとわかっていてもブラを付ける必要もないほどなのでなんとか元に戻らないかと考えています。

皆様は卒乳後、胸は小さくなりましたか?
何か努力をして維持、もしくは大きくなったという方何をしたら大きくなったりしたか教えてください(;;)

コメント

みーmama

全く同じです😭😭
かなりショックで・・
もうこーなったらサプリ飲もうか悩んでます(TT)

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    回答ありがとうございます!

    同じ方がいて嬉しいです( ¨̮ )
    本当ショックですよね。わかります!
    私も最終的にはサプリに頼るしかないのかなって思ってます(;;)

    サプリに頼らなくても何か方法があれば知りたいですよね_| ̄|○

    • 5月21日
  • みーmama

    みーmama

    本当にショックすぎて真面目にブラいるのか?と毎日思います( ̄▽ ̄;)笑

    そうですよね😭
    なるべくサプリには手を出したくなかったのですが、もうここまできたらサプリかな?みたいな💦
    バストアップブラしても無いから意味が無さそうで・・笑
    豆乳や大豆ですかね?😂😂

    • 5月21日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    わかります!(;;)
    ブラ?なにそれって思うくらいです 笑

    サプリ飲んで効果あるなら今すぐにでも!!と考えちゃいます(´・ ・`)
    でもその前に食事やマッサージなどで試してからですよね(´・×・`)
    大豆はいいみたいですね\( •̀ω•́ )/

    昨日、主人と話しててあまりにも私が残念すぎるくらいなくなったと言ったらこうなったら豊胸手術だってなりました _| ̄|○ 笑

    • 5月21日
  • みーmama

    みーmama

    とりあえず今は最前を尽くしてみるしかないですよね💦💦笑
    豊胸手術分かります‼笑
    本当にやるしかないって思えてきますよね😵😵笑

    これから夏になるし谷間が無いのは泣けてきます😢

    • 5月21日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    そうですね(´・ ・`)
    こんなぺたんこでも主人はいいと言ってくれるのが救いです。でも豊胸手術するってサプリより最終手段ですよね笑
    これを一番最初に言われた時に思わず豊胸手術?って笑いました( ¨̮ )

    本当に泣けてきます。
    太ももとお尻のお肉が胸についたらいいのにって何度も思います_| ̄|○

    • 5月21日
  • みーmama

    みーmama

    きっと胸=豊胸手術が定着してるからですかね😂😂笑
    うちの旦那も貧乳好きなので救いです!笑
    胸だけで決められても腹立ちますが😔😔

    そうですよね😱
    余計なところに肉が付いて一番欲しいところに無いとゆー💦
    お互いに頑張りましょう😭💕

    • 5月21日
らぶふぁむ

同じです!
断乳してしばらくしたら、ぺーーーったんこになりました!笑
ギャップ半端ないですよね!笑
元々、貧乳でしたが、1年間の授乳中のおっぱいに慣れすぎてて、悲しかったです。
また妊娠して、膨らみが戻ってきました。笑

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    回答ありがとうございます!

    同じですか!(;;)
    こんなにぺたんこにならなくてもいいのにって思うくらいなくなりますよね 笑

    わかります!私も貧乳だったので授乳期の大きさに喜んでいたらこの仕打ち_| ̄|○

    お!また妊娠すると膨らみが戻ってくるのですね!金銭的余裕があればすぐにでも2人目の妊活するのにそこまでの余裕がなくて今はまだできないです(´・_・`)

    体調どうですか?(´・ ・`)

    • 5月21日
  • らぶふぁむ

    らぶふぁむ

    つわりが酷かったですが、もうすぐ安定期に入る頃なので、体調も安定してきました(o^^o)
    私は一人目が出来にくかったので、1年くらいかかるだろうと想定して、妊活始めたらすぐに妊娠しました。まだ心も金銭的にも少し余裕がないですが、早めに妊娠して後悔はないですよ!つわり中死にたくはなりましたが、、笑
    二人目不妊なども良く聞くので、後悔ないようにしてくださいね♡

    • 5月21日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    つわり酷かったんですね(;;)
    体調が安定してきたみたいでよかったです!
    つわりってなんであんなに辛いんでしょうね(´・×・`)

    そうなんですね。
    1人目の子もまだ抱っこしたりしますよね?
    体調気を付けて下さい♡
    私、最近心の余裕がなくなってきてこんなんで2人目は無理だなって思うので3年後に余裕があれば2人目の妊活頑張ります!
    本当は早めに2人目も妊活してもう出産しませんって終わりにしたい所ですが給料が低すぎて(´;︵;`)

    • 5月21日
らく

もともと貧乳でしたが、おばあちゃんのおっぱいみたいに張りがなくなりました( ँ ੬ هँ )

今では娘にお腹触られながら、お腹おっきいーおっぱいちっちゃあーいって言われます…

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    回答ありがとうございます!

    本当に張りなくなりました(;;)
    ただ伸びた皮が残ってるって感じです(´・ ・`)

    娘さんそんな事言うんですね。
    息子も来年そんな事言うのかな_| ̄|○
    あなたを育てた証拠なのに悲しい事言わないでってなりそうです(´-ι_-`)

    • 5月21日