※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
お金・保険

住宅ローン控除の手続きは窓口で行いました。来年以降はネットでの手続きを検討中です。

住宅ローン控除の手続きしてきました😱
ネットでのやり方が分からず、窓口でしたけど朝イチで行って終わったの12時😭

住宅ローン控除は一年目だけ手続きしたら大丈夫だけど、来年以降、別で確定申告などがあったらネットでしよう😭

コメント

🐰

お疲れ様です😫

書類は1度ですべて揃えられました??
不備がありそうで、もぉやりたくない

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🥺

疲れました😱💦💦
    事前にコピーしないといけない物は昨日コピーしました💪法務局で取らないといけない書類があったので確定申告会場に行く直前に取りに行きました😣
    揃えないといけない書類がたくさんあって大変ですよね😭

• 2月19日
  • 🐰

🐰

ねー😨
    私は今からですが、、昨日病院に行ったら来週にでも産まれるかもと言われ、、嬉しいけど手続きやらなきゃだし
    旦那に丸投げしたい😫

• 2月19日
  • Smil☻

Smil☻

そうなんですね😱💦
    赤ちゃんに会えるのは楽しみですが、バタバタしてしまいますよね😣
    できれば旦那様にお願いして手続きしてもらいたいですね😱

• 2月19日
りりん

番号だけ朝一で取って、午後から再度行くとあまり待たず…とかセコいですかね💦?
これが1番楽な方法です(笑)

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🥺

そんなの出来るんですね✨知ってたら私もしたかったです😱💦

• 2月19日
  • りりん

りりん

番号とる→法務局→会場戻るとかは全然ありでした🙆
    むしろ税務署の人が言ってました(笑)
    係の人に声掛けてくと、全然どっか行けますよ~!
    次があれば👍

• 2月19日
  • Smil☻

Smil☻

なるほど😂私もそうすれば待ち時間少なくていいですし、順番も早いので効率いいですね🥺✨

そうですね😣疲れすぎてもう行きたくないですが私の確定申告とかで行かないといけないので来年以降今年より効率よく手続きしてみます🥰

• 2月19日