
コメント

柊0803
月齢的に反抗期だと思いますよ!
娘も幼稚園に入園(3歳3ヶ月)してから半年間荒れに荒れました!😱
イヤイヤ期の可愛い様な物ではなく本当にあの時はどう接していいのか、私自身壁にぶつかっていました😱
ですが、半年もすると落ち着いてきますよ!
意思がはっきり伝えられる様になったのに、思い通りにいかないという歯がゆい感情なんでしょうね。
それが終われば、4歳からはめちゃくちゃ天使が待ってますよ~😊

ニコニコ(*´∀`)
うちも今赤ちゃん返りとイヤイヤ期?天の邪鬼?なのか、めっちゃ荒れます!Σ(×_×;)!
欲しいのにいらないって行ったり、自分の要求とは別の答えをいってじゃあいらないねって言うと、やだーって泣きわめくの繰り返しで、本当に毎日疲労困憊です!Σ(×_×;)!
もーめっちゃ語り合いたいです🤣
お互いに早く落ち着いて欲しいですね(>o<")
-
りゆりゆ
天邪鬼!!!!!同じくです!!!
やりたい?て聞くと
やり。。。たくない💢!!!とふてくされて。。
素直になりなさいという日々で。。次男に、
素直になるの大事やで
とかゆうてました。。あんたや!!!てつっこみました。。
私も。。ほんとに語り合いたいです。。会いたい。。(笑)- 2月19日
-
ニコニコ(*´∀`)
本当私も切実に会いたいです😂
もーこの週末も旦那さんは仕事なので、天の邪鬼な長男とどうやって過ごそうか今から頭が痛いです😅
因みに関西の方ですか?
私は京都です(*^^*)- 2月19日
-
りゆりゆ
私も。。切実。。です😢
旦那のゆーこたは聞かないので、旦那いて助かることもあれば腹立つこともあり。。(笑)
大阪です❤️(笑)- 2月19日
りゆりゆ
はーんーこーきーーーー😢
下が生まれてから荒れまくりで。。さらに荒れてて。。もう、ずっと荒れててきっっいです😢
もうほっとくしかないんですかね😅?(笑)