※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お昼寝後、息子が起きてメニエル病状態で立てず座れず、倒れていても連絡躊躇。帰宅依頼した方が良いか悩んでいます。

息子とお昼寝後目を覚ますと強くメニエルが出てしまい直立で立てません。また座ることもできません。
ふらついて倒れてとても子ども抱っこどころじゃないし、寒気と震えが止まりません。
かと言って、旦那さんに帰ってきてと電話するのも申し訳ないです。
横になっていたら楽なのですが、皆さんなら連絡しますか?
前、倒れて救急車で運ばれても来てくれないような人なのでまた怒られてはと思ってしまって…。
息子のためには帰ってきてもらった方がいいのですが.

コメント

とき

帰ってきてもらわないとなにもできなくないですか?😫💦
耳鼻科行ってますか?

さき

大丈夫ですか?💦
少し休むと症状軽くなるのでしょうか?

旦那さんに帰ってきてもらったほうが安心かと思いますが
その連絡するのもストレスになる様なら
横になりながらお子さん見てても大丈夫だと思いますよ😣

あちゃん

今日だけならとりあえず連絡してもいいと思いますよ🤔
そのうち治るならまだしもそうではないなら
お子さんのお世話も家事もできないなら連絡すべきです🤔

ひまわりママ

メニエールつらいですよね。
私もメニエールです。

発作を起こすと 治まるのに1週間かかってしまうので すぐに旦那に連絡します。でないと 動き回る子供たちを制御できなくなるので😭

すぐに治まるようであれば 横になりながら子供を見守ればいいかなと‥

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!旦那さんに連絡して帰ってきてもらいました!
まとめてのお返事で申し訳ないです。
早く体調を直したいと思います!