※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前について、総画数が28で凶だと思っている。他は大吉だが、画数にどこまで気にするか聞きたい。総画が凶ならやめた方がいいか考えている。

女の子の名付けについて

今のところ、あい華がいいなと思ってるのですが、総画が28で凶でそこが引っかかっています。。

それ以外は大吉だったり、いいのですが、みなさん女の子の名付け、画数はどこまで気にしますか?

調べれば調べるほど総画が凶なのはやっぱりやめた方がいいのかな、と思ってしまい。

みなさんの意見を聞かせていただきたいです!

コメント

R

画数は全く気にしませんでした!

はじめてのママリ

画数重視で決めました😊
全部良い運勢?になるようにしました!

はじめてのママリ🔰

自分の名前も親が画数調べてつけてくれたと聞いていたので、私も画数気にしました💦

全部大吉ではないですが、凶がつく名前や漢字はやめてつけました☺️
友達は男の子ですが画数気にしなかったって言っていたので、私も悩みましたが自分がそうだった、とういのが大きいです😅

わー

ネットの画数調べるやつでやったら凶でしたが、
他の漢字は嫌で特に気にせずそれにしちゃいました!
あい華ではないですが○○華って名前です😊❤️

優しい麦茶

画数気にしてません!1度だけ画数診断して凶が1つありましたが、画数で人生が決まると思っていないので😂

はじめてのママリ🔰

サイトによって吉だったり凶だったり同じ名前でも違う表示が出たので
よかったサイト信じることにしました😂

私自身名前だけでも凶。名字と合わせても凶でしたがちゃんと今まで生きてますし大変なこともあったけどその分強く生きれるようになったので気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️むしろ凶だけど親が一生懸命考えて気に入った名前つけてくれて私も自分の名前が大好きです❤️

なな

私は苗字に合う画数のいいもので選びます。
名前の響きを選ぶのと同じ感覚です。
いいものをつけてあげたいと思うのも親心の一つかと思います。
総画は人生の年月が経てば経つほど影響が出てくると聞きますので、お嫁に行って苗字が変わるとまた変わるんでしょうけど、地画が凶でないなら、いいんじゃないかな?とも思いますが、私なら「華」の字を別の漢字でいいものがないか調べてみるかもしれません。

5兄妹ママ

女の子なら名字変わるので気にしなくてもいいんじゃないかな?と思います☺️
私は母が画数で1番いいのにしてくれたのですが結婚して名字が変わってしまって吉になりました、、(笑)

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!
まだ時間があるのでもう少し悩んでみようと思います!