※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

前駆陣痛があり、痛みが7分から10分おきにあります。粘液栓や出血もあり、痛みが辛い時があります。赤ちゃんの安全も心配です。

2日前から前駆陣痛があって感覚が5分とかで入院したけど寝たら遠のいて本陣痛にならず昼帰っることに。
もっと痛くなるか破水したらまた電話して来てねって。
でも起きてからもずっと同じくらいの痛みが7分とか10分できて痛い時は声が出るくらい痛くて
昨日は粘液栓っぽいスライムみたいな透明のが出て今日は粘液栓と出血があって、たまにお腹も痛いくらいで
もうまだなのか。。とか赤ちゃん大丈夫かなあとか痛い時痛すぎて夜とか特に痛くてもうメンタル無理泣いちゃった。
もういつ産まれてくるんだろう
お腹痛いのが無理すぎる

コメント

みはるママ

あまり続くようならお産する病院にお電話で相談されるといいと思います。
長引くとそれだけ母体にも負担がかかりますし、いざ産むときにヘトヘトで体力が無くなってしまってはいけないので。
「いつから、どのくらいの頻度で、何が起きているか」をまとめて精神的にキツイと相談するといいと思います。

うさんの出産が母子ともに健康で無事におわりますように🥺

• ママ

ママ

予約の変更する時にどんな感じですか?って聞かれて言いました!
    このまま様子みて痛み強くなったり破水したらって言われました。
    ありがとうございます😭

• 2月19日