※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

マザーズリュックについて相談です😂今、ちょっと遠出するときにももって…

マザーズリュックについて相談です😂
今、ちょっと遠出するときにももっていけるマザーズリュックを買おうと思っています。
アニエスベー かノースフェイスで迷っていてかれこれ1ヶ月、、
まだ迷ってるんですが、どっちがいいかアドバイス?ください😂😂✨
普段そこらへんに行く時はカジュアル、夏なら普通にTシャツにデニムな感じです。
友達と遊ぶ時や出かける時はカジュアルなときもあれば、綺麗目カジュアルなときもあります。
ノースフェイスはブランドが好きで、アウターだけですが持っています。
アニエスベー はいろいろネットを見て綺麗目カジュアルで1番好きな感じだったので選びました。
ノースフェイスは結構綺麗目カジュアルで合わせている人もいるみたいですがアニエスベー も捨てがたくて😭😭
どっちがいいと思うー!の意見や、どっちかのリュック持ってる方使い心地などどうか知りたいたいです😌
あと、綺麗目カジュアルで合わせやすいリュックあったら教えてください😭

コメント

こっちん

ママ友でアニエスベー使ってる方いますが素敵ですよ✩⃛
私もアウトドアブランド好きなので、ノースフェイスも捨てがたいですが、どこに行くにもいいのはmarimekkoがおしゃれだと思ってます♪

  • まま

    まま

    マリメッコもちょっと迷いました😍かわいいですよね😌

    • 2月19日
ガオガオ

ノースじゃないんですが、アニエスとオークリーでリュック持ってます︎☺︎

どちらもよく使いますよ❤
同じものではないので参考になるかわかりませんが、荷物が多いときはオークリーの方が容量もあるし使いやすいです👀
見た目はファッションブランドの方がキレイめですが、アウトドアブランドの方が使い勝手はいいのかな〜と思います🥰

  • ガオガオ

    ガオガオ

    あとキレイめリュックだとマークジェイコブスやランバンなんかも素敵だと思います✨

    • 2月19日
  • まま

    まま

    やっぱカジュアルときれいめ二つ持ちがいいですね😭✨
    きれい目のは少しサイズが小さいのなら持ってるのでノースのにしようかなぁ、、😂
    ありがとうございます😊

    • 2月19日