※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

旦那へのイライラが止まりません😠仕事で疲れてるのもわかるけど、休みの…

すみません、ただの愚痴です。

旦那へのイライラが止まりません😠
仕事で疲れてるのもわかるけど、休みの日くらいもう少し家事や育児を手伝って欲しいです😠😠
夜中3時とかまでゲームして起きてるくせに、朝は眠いと言って何もしない!
私だって少しはゆっくりした!寝たい!
何度言っても変わりません😡😡
きっとうちだけではないと思いますが、なんで男ってこんなんなのか…
1日私と入れ替わってみてほしい!家事・育児ぜんぶやってみろ!って思います😠!

旦那が仕事に行ってる時の方がこんなイライラしないです😂💦

コメント

ママリ

うちの旦那もゲーム大好きで毎日やってます。
ゲームで寝不足であってもやめないしそのせいにしないで娘のせいにします😑
私は育休中なので家の事、育児は私がやるの当たり前みたいな感じだし😑せめて自分の飲みっぱなし食べっぱなしは片付けて欲しい😑

本当旦那いない方が楽だし、
🏠も綺麗だしって思います👏
デカイ子供ですよね😓
なんなら子供より大変🤪笑

休みの日は寝るかゲームかなので育休中は私実家娘と帰ってます🖐笑え

• ma

ma

休みの度に喧嘩してます😂
    ほんとに、息子より手のかかる大きな子どもって感じです😠💦
    自分でやれる事くらいはやってほしいです😤
    実家はかなり遠いので逃げる場所もなく、結局いつも言い合いです😕💦

• 2月19日
わたこ

共感しかなくコメント失礼します❗️笑

今日旦那仕事休みで、朝からこっちはご飯して洗濯して掃除して…
その間旦那はずっとスマホでゲーム😡
気が向いた時だけ息子をあやしだす。
こっちが寝かしつけてるのに隣で話しかけてきて息子起きる💢
お出掛けの時間も旦那がダラダラしてるから授乳と昼寝の時間にかぶって息子ぐずりだす😂💢
そして今は目の前でいびきかいて寝てます笑
怒りを通り越して呆れます😑

旦那が仕事行ってると全部自分でしなきゃだけど、イライラしないから自分の精神衛生上いいですよね😂
私も愚痴を吐かせてもらってすみませんでした🙇‍♀️💦笑

• ma

ma

ほんとに、呆れますよね😕
    いない時の方が割り切れて頑張れるので楽です🤣💦
    旦那だけ自分の時間が多すぎて毎日モヤモヤしてます😤

• 2月19日