※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんが風俗やそういうお店に行ってるって人いますか?1回どれくらい…

旦那さんが風俗やそういうお店に行ってるって人いますか?
1回どれくらいお金がかかるのでしょうか?

私よ元々あまりなかった性欲が産後さらになくなってしまい、旦那は性欲ありありで、夫婦生活を無理して応えてましたが無理なのか体が反応して嫌だとなる時が度々あり、旦那はすぐ萎えたとかいい怒ってしまいます。
誘われても断ってしまうこと多くなりましたし、ちょっとでも向こうが気に入らないことがあったら萎えたと言い自分で処理して寝てしまいます。
妊娠前は楽しかったのになーとかぼやかれます。
私がちゃんとすればいいですが、なかなかで。
なのでお店に行くみたいです、病気とかもらってきそうですし、お金がかかるイメージなので行って欲しくないのですが、仕方ないのかなと思ってます。
旦那に行った事詳しく聞けないため、いくらくらいかかるのかなと思い質問させてもらいました。
ちなみに旦那はお小遣い制度とかはなく使う分は自分でおろしたりクレカで支払ったりしています。
たとえお金がかかってもお前のせいだから仕方ないとか言われるので文句は言えません。

コメント

たぁこ

ピンキリですよ。
お店の内容にもよりますし、数千円から数十万まで色々あります。
2万±1万位が1番おおいかな〜って感じですね💦

• ままり

ままり

数千円のとこもあるんですか!?
    4.5万くらいするのかと思ってました!
    わかりました、ありがとうございます。

• 2月19日

元風俗嬢で旦那は今のとこ行ってないけど行きたければ行っていいよと言ってます🙆🏻
お金は正直ピンサロやデリヘルやソープなどで料金変わるし、コースにもよります(時間)
あと田舎、都会とか年齢層若いとこ、高いとこでもまた変わるし……。
まあでもソープで中級くらいなら3万くらいのとこが多いかなあ。
デリヘルはコンセプトや交通費、ホテル代も男が持つからコースだけで2.5万プラスホテル代とかですね。
ピンサロは1万しないし……。
本当に様々ですね😅

• ままり

ままり

色々あるんですね。
    名前とかはよくわからないですが、値段はそれぞれなんですね。
    わかりました、ありがとうございました。

• 2月19日
えりな

正直、お店の価値はピンからキリまであるので一概にこの値段です!とは言えません。。風俗店も種類がありますし💦
性欲の違いがあると辛いですよね😰だからと言って旦那さんの行動や発言はモラハラでは??まこまこさんが自分のことを責めなくていいですよ!ちなみに風俗に行かれてるなら、よっぽど高いお店じゃないと100%病気もらいます。それは断言できます。これからの夫婦の在り方をきちんと話し合いされないと続かなくなってしまいますよ😭

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    モラハラなんですかね?
    全然そんなこと考えてませんでした。

私がやりたくないから向こうが萎えるような行為もしましたし、
    旦那に理解して欲しいと自分のことしか考えず、旦那の気持ちを受け止めなかったので仕方ないのかなと思ってます。
    本人は外でやってくる気満々なので遅いかもしれませんが、謝って話してみたいと思います。
    ただ、旦那は2人目欲しいと言ってたので風俗行って病気もらってきて私にうつされたらって考えるとゾッとします。

• 2月19日
ママリ

お安い風俗店は危ないです。
質の良いソープで
最低でも3万〜ですね。
高級店なら10万近くするとこもあります。
どんなにお高いソープでもゴムありのところを選んでもらっても性病のリスクは避けられないですよ!

• ままり

ままり

そうなんですか!?
    こわい!
    ゴムありでも性病もらうとか恐いですね…
    貧乏性だから安いとこ行きそうです。
    それか女作ってホテルでやって帰るのかな。

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

お口での行為でも性病うつりますからね😣

安いところでもお金掛かりますし、女作られてもホテル代かかったり、
    そっちに夢中で育児おろそかにされたりしそうな気がします…

旦那さん寂しいのかな?
    頑張って行為して、その分まこまこさんがスイーツ食べたりお買い物したりして発散された方が経済的にも夫婦関係的にも良さそうです!

• 2月19日
  • ままり

ままり

え!?
    お口の行為もうつるんですか!?
    それはびっくりです!!
    恐いですね。
    知れてよかったです、旦那に話した時にでも言ってみます。

私がそっけないのがいけないんでしょうね。
    そうですね、もしお店に行かないのなら頑張って行為してみます。

ありがとうございました。

• 2月19日