※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

イライラが爆発しそうです…つわり中の妊婦です。主人にイライラが募って…

イライラが爆発しそうです…

つわり中の妊婦です。
主人にイライラが募ってます。

昨夜
つわりピークかも、と言ったところ
実家帰れば?◯◯のこと(年少さん娘)は俺が全部やるしー

おまえさぁ、子供を起こして着替えさせてバス乗せるまで誰がやってるの?ベッドで動画見てるだけのやつがよくそんなこと言えるわ。
つわりきついっていってんだから、洗い物やるよ、とか言えないのか?

積もり積もってやばいです。

今朝娘を起こそうとしたら、旦那が私に手を伸ばしてきてハグ求めてきたのであしらったら
は?もういいわ、とキレましたw
無言で起きて無言で仕事に出かけましたw

過去の質問見ていただければわかるのですが、
先週の木曜日の飲み会帰りに
1 娘のことをしつこく起こす。娘は嫌がる
2 大声で大変だ大変だーと叫び、私を起こし、仕事に関係ある話なんだから聞いてくれても良くない?と寝室で話しかけてくる

それについても怒っていたのにうやむやにされ、謝ることなく

私が何か求めすぎてるんですかね?

コメント

旦那さん、あんずさんのこと大好きなんですね😹

でも実家に帰るよりも前に、一緒に育児してほしいですね💦

ママリ

それは爆発しちゃいますね!🗿 実家帰ったとしたらほんまに全部出来るのか!(💢`・ㅅ・´)って思いますね

それに旦那さん酒癖悪いですね。 寝てる娘さんしつこく起こすなんて睡眠妨害も甚だしい。お酒飲んでも良いけど迷惑行為するなら辞めてもらいですね。ムカつく。

• あんず

あんず

追記いいですか…

今日義実家でご飯を食べることになったので、旦那にその旨ラインしたところ
    俺はいらない、と返信が来たので
    飲み会があるならタイムツリーに入れてください
    と送ったら

今日から2/29まで毎日夕飯いらない と予定が入ってたんですけどw

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

29日まで飲み会ってことですかね?それとも不貞腐れてるだけですかね?(笑)

• 2月19日
  • あんず

あんず

不貞腐じゃないですか?飲みもあると思いますが。
    つわり真っ只中の妊婦にこんなことするとかバカすぎません?
    つわりつらいからご飯作らなくていいよっていう俺の優しさとでも言いたいんでしょうかねぇ

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

この文面の内容ですと私には
    アウトすぎます。所詮自分のことしか考えてないんですよ、、 義母に軽く愚痴ります(笑)

• 2月19日
  • あんず

あんず

返信が遅くなりました。

結局この投稿の数日後旦那と喧嘩になり、

俺の酒癖の悪さよりもそっちの方が悪い的な感じになりました。自分のことはすぐに棚にあげるやつです…

• 2月26日