※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
子育て・グッズ

ディズニーシーに行く際、トイストーリーマニアのファーストパスを取るか、すぐに並ぶか迷っています。3歳連れで並ぶのは大変そうです。待ち時間を教えてください。

今度ディズニーシーに行く予定です!!
入園してすぐにトイストーリーマニアのファーストパスを取るか、ファーストパスがなくなる可能性があるため、入園してすぐに並んだほうが待ち時間は少ないかなーと悩んでます!!3歳連れだと並ぶの大変だし、詳しい方教えてください!

コメント

えがちゃん

ディズニーリゾートアプリなら入園してすぐその場でファストパス取れますよ👏

たけみ

入園してすぐにトイマニのファストパス取ると良いかと思います💡
今はソアリンのファストパスの方が人気あるでしょうから、入園してすぐならなくなる事もないと思います😃

はじめてのママリ🔰

開園と同時に入れれば
ファストパスは取れると思いますよ!

入ってすぐにアプリで取ってみて
もしも無くなっていたら
そこから並んでもいいですしね😌🎵

♡れいな♡

ディズニー公式アプリを予めダウンロードしておくのがオススメです😊
他の方も言ってますがレストランなども予約出来るしお土産も自宅に配送してくれてかなり便利です!
ファストパスもアプリから取れるようになったのでかなり便利です!