※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
情緒不安定mama
子育て・グッズ

金沢市で子連れで楽しめるイオンモールや子供服のお店、安いスーパー、産地直送のスーパーを教えてください。ありがとうございます。

金沢市にお住いの方にお聞きしたいです!!☆°。⋆
昨日越してきたばかりで買い物するお店を調べても
あまりわかりませんでした💦
子連れで楽しめるイオンモールなどはありますか?
子供服はどこのお店がありますか??
スーパーで安いところありますか?(近所のKAJIマートは高くて💦)
産地直送のスーパーとかありますか?
食費をおさえたく、以前は産地直送のお手軽野菜がたくさん売ってるスーパーでお買い物してたので金沢にあるのかな?と思いました🥺
なんでもいいので教えてください😢😢

コメント

はーさん

遊ぶところもあるイオンモールだと、御経塚か、福久のイオンかと思います!
示野イオンは、広いし西松屋とかもありますが、遊ぶところはないです💦
安いところは、私は大阪屋が好きです!

産地直送は、JAが沢山あります!

大阪屋土曜日安いちらしが入ります!(たまご1000円以上55円とか)
楽天のポイントカードを作ってエディでし払いオススメします😊

アルビスというスーパーも土曜日安いちらしが入ります(ここもたまご55円)
全体の商品の価格はちょっとお高め
ここはポンタカードです

アルプラザの火曜日は野菜安いです

ラムーは全体的に安いです✨
調味料とか野菜も安いのでよくここで買います
お魚も安いし新鮮なんですがさばいてもらうのは対面じゃないからちょっと頼みずらいです
ちなみに現金払いだけです
あと入り口にあるPAKUPAKUが100円でたこ焼き売ってるのでいつも買っちゃいます✨
ホカホカでフワフワで美味しいですよ😊
100円タピオカはあんまりでした😂

あとはゲンキーというドラッグストアもよくいきます
国産鶏肉ここが一番安いかもです
お菓子売り場が広すぎて買いまくりそうになります💦

退会ユーザー

子連れで行きやすいところは
    アルプラザ金沢で毎週月曜日に11時30分から絵本の読み聞かせをしてるのでよくいきます
    授乳室やキッズスペースもあるし、駐車場が立体なので雨の日も行きやすいです

イオンモールは示野店にたまに行きます
    そこからすぐ近くに文苑堂(だったかな?)本屋さんがあるんですがそこのキッズスペースの滑り台うちの娘大好きです😊
    まだ2回ほどしか行ったことないですが、新小松イオンとかほくイオンは大きくて子供服のお店もたくさん入ってましたよ😊

• 2月20日
変なおじ

ようこそ、金沢市へ😄
車はお持ちですか?
イオンモールならかほく市にあるイオンが一番近いですね。
あとは小松市にも大きいイオンモールがあります。

カジマート!あれは高級スーパーですね。笑
ということはざくーっと駅西の辺りなのでしょうか?
イオンモールほどではないですが、アルプラザ諸江や示野イオンなど比較的近いかな?と思います。
野菜ならJAほがらか村とかですかね。。

はじめてのママリ🔰

安いスーパーは大阪屋ショップだと思います☺️
物はあまりいいとは言えませんが、ラムーというスーパーも安いです!
子連れだと小松市にあるイオンが楽しいと思いますが中国人がよくいるみたいです😭
子供服は安くてかわいいのはバースデーです☺️
アミングという雑貨屋さんの子供服もかわいいです✨

情緒不安定mama

みなさん詳しく教えて頂きありがとうございます😍✨
助かります🥺🙏
情報を元にさっそく食料と調味料の調達からしていこうと思います!
車あるので落ち着いたらイオンモールやアルプラザに連れて行ってあげよう〜♪
金沢とっても寒いですね🥶🥶
みなさんお身体に気をつけてください(^^)

ママリ

金沢にようこそ💓

土曜日はアルビス、大阪屋ともに卵が55円で激安なのと、お肉も4割引だったり半額だったりします!!
アプリでトクバイというものがあるので、そこで今お住まいの近くのスーパーを登録しておくとチラシ出てきて比較しやすいです💓

子連れで楽しめるイオンモールは新小松で、河北イオンもあります😊
あとは楽しめるかわかりませんがキッズスペースならアピタ松任店にも少しあります!!
子供服はBirthdayがかわいいですが、個人的にはかわいさはBirthdayがかわいいものの、すぐに毛玉とかになるので保育園に入れてすぐ汚れたりする時とかは安いしいいかなって思います!!
お出かけ着だと片町のH&M、新小松イオン、河北イオン、金沢フォーラスとかですかね😊💓
意外とセール品いいものあります⸜❤︎⸝

• 情緒不安定mama

情緒不安定mama

詳しくありがとうございます🥺✨
    マックスバリューがあまり好きでないのでアルビスと大阪屋行ってみます‼️
    車でちょっと走れば何件かイオンあるんですね✨
    2連休遊びに連れて行ってあげよう♡
    助かります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

うちはまだ月齢低いので行ったことないですが、あめるんパークとかもいいみたいですよ😊
    平日は支援センターなんかもいいかもしれないですね✨

• 2月22日