※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。ぽん。
妊娠・出産

1度の軽い衝撃、胎動でしょうか?

今、1回だけお腹を中からポコって動きありました!
これが胎動なんですかね??
1度だけ中から押されたような軽い衝撃みたいなのがありました!

コメント

みつ

おそらく胎動だと思います💓わたしも16週辺りで一度胎動かな?と思うことがありましたが初めてのことであまり分からず(笑)早い方だとよくわかるそうですが、私の場合20週を過ぎたころに胎動だ!と感じられるようになりました♪

• 。ぽん。

。ぽん。

コメントありがとうございます!
    中から蹴られたような感覚あったのでもしかしたら!感じです笑
    胎動っぽいですよね🥰🥰

14週くらいでグニョグニョって何度か動いててそれは腸かなって思ったんですが今回位置的に赤ちゃんでした☺️

• 2月19日
おもち

最初に感じた胎動はウニョッと一度だけでした!後々比べてみると腸の動きとは違って、内臓を動かされているような不思議な感覚です✨
脂肪たっぷり(笑)の私も17wから感じたのでもしかしたら胎動かもしれません☺️

• 。ぽん。

。ぽん。

そうなんですね!!!
    私も脂肪あります笑
    ポコっていうかドコッて蹴られた感じしたので胎動っぽいですよね☺️

• 2月19日