※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ
その他の疑問

お子さんでも大人の方でも良いのですが、インフルの初期症状で嘔吐があ…

お子さんでも大人の方でも良いのですが、インフルの初期症状で嘔吐があった方いらっしゃいますか🤔?
息子が夜中に2回嘔吐しました💦
ノロか胃腸炎だと思って朝一で病院行くつもりだったのですが、7時頃から熱が上がってきてます。
そしてよく考えたら私と夫が土曜日からインフルエンザ発症してます😂
インフルの可能性もあるとしたら今病院行っても検査結果出ないし、明日病院行くまで様子見でいいのか悩んでます😭

コメント

きぃ

年末に子どもがインフルA型やったんですが、嘔吐してました!
その後は何も食べてない状態なので吐けないけど嗚咽してました😭
微熱からどんどん高熱にその後なりましたよ💦
私だったらとりあえず夫婦がインフルで子どもがこういう症状なんですけど〜って電話で聞いてみると思います🤔
できれば病院1回で済ませたいので😂

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

回答ありがとうございます❣️
    わー、やっぱりネットに書いてあった通り子供だとインフルで嘔吐することあるんですね😭出すものなくてえずいてるの可哀想ですよね😢
    そうですね!まず電話で確認してみようと思います!!
    本当それです🤣自分も保菌者だし、病院は1回で済ませたい!!

• 2月19日
  • きぃ

きぃ

そして病院帰りに買い物して帰るとホントに1回で済みます😂
    アイスと飲み物😂
    タミフルが小児用のはずいぶんと美味しくないみたいで😭
    チョコアイス必須でした😖
    お大事にしてください😣

• 2月19日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

タミフルまずいんですね😭錠剤しか飲んだことないから知らなかった…その情報ありがたいです🙏✨
    チョコアイス買って帰ります😭
    ありがとうございます!!

• 2月19日