※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ(*´꒳`*)
子育て・グッズ

離乳食用の椅子についておすすめはありますか?ダイニングテーブル用です。

質問させてください‼︎
もう少しで離乳食を始めるのですが、おすすめの椅子ありますか?
ちなみにダイニングテーブルです(*^^*)

コメント

earth

うちはハイローチェアを使っています。テーブルも付いてて便利です♪
離乳食もう始められるんですか?

• ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

コメントありがとうございます(*^^*)
    ハイローチェア借りてあるのですが、8月に妹の子が産まれるので返さなくてはならなくて。
    やっぱり新しいハイローチェア買ったほうがいいですかねぇ、便利ですよね(^^)
    離乳食はまだあと1カ月位後なのですが椅子を早めに用意しなきゃと思いまして(*^^*)

• 5月21日
  • earth

earth

返されるなら必要ですよね!
    でもハイローチェアを今から買われるならハイチェアー買われた方が長く使えますよね(*^^*)

• 5月21日

ゆずママ(*´꒳`*)

ありがとうございます!
    検討してみます(*^^*)

• 5月21日
anuenue

ストッケのトリップトラップとIKEAのハイチェアで悩み、価格が安いことからIKEAのハイチェアにしました(^^)
脚が開いているため場所を取りますが、¥1,500とコスパ抜群です。
トリップトラップもお店で使ったことがありましたが、安定していて座らせやすく、とても良かったです。

ゆずママ(*´꒳`*)

ごめんなさい。新たな所にコメントしてしまいました(-。-;

• 5月21日
ゆずママ(*´꒳`*)

コメントありがとうございます(*^^*)
IKEAとトリップトラップのですね!見てみます(^^)

ぴよぴよぽん

うちは、大人になっても使える、このイスを買いました❗️

ゆずママ(*´꒳`*)

コメントありがとうございます‼︎返信が遅くなりすみませんT_T

初めてみました!とっても可愛いです(*^^*)旦那に見せて検討します☆ありがとうございました(^^)

• 5月23日