コメント
なち
菌とウイルスはそもそも別物なので聞かないですね。
砂遊び
コロナには効果ないですね💦
-
にこにこ
そうですか、、ありがとうございます😭
- 2月19日
U子
アルコールがいいと思いますよ💦‼️
なち
菌とウイルスはそもそも別物なので聞かないですね。
砂遊び
コロナには効果ないですね💦
にこにこ
そうですか、、ありがとうございます😭
U子
アルコールがいいと思いますよ💦‼️
「ココロ・悩み」に関する質問
【産後から潰瘍性大腸炎、現在はクローン病の疑惑です。】 昨年9月に出産してから体調不良がつづき、これからの将来が不安です。 同じように持病を抱えて育児をされている方の話を聞きたいです。 産後からバルトリン腺…
小4女児の友達関係問題だるすぎます… 今年の4月から転校した長女は、仲良くしてくれる友達がいました。4〜5月は毎週のように遊んだりしてました。ただ、その子はきぶんやらしく、機嫌が悪くなるとあからさまに長女に対し…
5年生娘の態度で、昨日から口をきいてません。 私のメンタルも弱っていたタイミングだったので、未だに口をききたくないです。 いけないのはわかってますが、 どうしても気持ちが落ち着かず、許せる気分ではないです。 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
にこにこ
アルコールふるとかのがいいですか?
なち
アルコールの方がウイルスには効果的ですが、布にシュッシュってかけただけで効果があるかどうかは断言できないです。
可能なら、近くのコインランドリーで10分でも乾燥機回した方が確実だと思います。