※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MSR
子育て・グッズ

女の子の可愛い洋服について、選択肢が多くて悩んでいます。服を買うときは悩むけど、買ってしまうとやめられないです。他の方はどれくらい服を持っているのか気になります。

女の子の洋服

女の子の服ってなんでこんなに可愛いんでしょう…
というか、選択肢がありすぎて購入するときも悩みます💦
男の子はズボン+トップスだったのでそこまで悩まなかったのに、女の子ときたら……
すぐ大きくなるからってあまり服は買わないようにしていたけど、1度買うとダメですね💦笑
春用にこれ!夏用にこれ!と……
私自身買いすぎなんじゃないかと( •́ㅿ•̀ )

みなさん、どれくらいの洋服の数をお持ちでしょうか??
だいたいで構いませんので、教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ

コメント

ちびちゃん

男の子ですが3段ボックス4つ分(引き出し12個分)、アウター40着くらいです😂

お下がりや中古でまとめ売りで1着100円以下がほとんどなので、新品を購入したのはほとんど無いですが(笑)

私も女の子だったらお下がりや中古よりも、お店で買うことが多くなってただろなーて思います😂

今度ママ友に赤ちゃんが産まれますが、自分の子供でもないのに女の子だったら可愛い服見つける度に買っちゃいそうです😂

• ちびちゃん

ちびちゃん

まだ着れない大きいサイズのお下がりもダンボール2つ分あります😂

• 2月19日
  • MSR

MSR

コメントありがとうございます!
    衣装持ちですね(*´﹃`*人)♡
    それでもやはり動き回ると汚したりで着替えはたくさん必要ですよね!

私も新品はそこまでないんですが、フリマサイトなどを覗く度に買ってしまいます💦

同じ気持ちの方がいらっしゃって、安心しました笑

• 2月19日
ここあ

今妊娠中ですが女の子と決まった途端産む前なのにかなり服買ってます…
産まれてないのに来年用まで買ってます。1人目と違い悪阻がないから動けるのもあり余計買ってしまいます💦
なんでこんなに可愛いの…

男の子も80までは可愛いの多いのですがそれ以降は車と恐竜デザインされてればいいでしょ感がすごくて💦
男の子もブランド物を買えば周りとかぶらないし可愛いのあるのですがなんせ周りと被るのが難点です…あと男の子の服少ない…

• MSR

MSR

同じですー
    ほんとあれやこれや買っちゃってます💦
    私の住んでるところは田舎なので、お店の選択肢がなく買うところも限られているんですが、それでもネットを駆使して購入止まりません💦
    毎月娘の洋服代として用意している金額を軽々超えてしまってます( •́ㅿ•̀ )
    いい加減にしなきゃとは思うんですが、やめられません💦

確かに男の子は被る率が高いですよね💦
    少ないのも分かります💦
    選択肢があまりないですよね。

• 2月19日
yuyu

私も生後5ヶ月の娘がいます💗私も可愛くて可愛くてバースデイとか行くと買いたくてでも我慢してます😂そろそろ春なので⸜🌷︎⸝‍春服をあと少ししたら買う予定です🌸
オシャレ着だと70をトップス、ボトムス、ロンパース?など合わせると20くらいあります😂ほぼばあばに買ってもらいましたが😂80になるとまた可愛いのたくさんなので悩みますね😂

• MSR

MSR

コメントありがとうございます。
    春服の季節ですよね(〃'ε'〃)
    ほんと80になると、セパレートタイプになると選択肢が増えてあれもこれもってなっちゃいます💦
    いい加減にしなきゃいけないんですが💦
    同じ気持ちの方がいらっしゃって、安心しました🎶

• 2月19日
૮₍´。• ᵕ •。`₎ა

私も女の子服沢山買っちゃいました😘
お下がりあるのにセールの時や古着屋さんなどで買ってました😂
タンスひとつ分あります!
2人目が男の子なんですがお下がりで間に合わせてます笑
恐竜や車系はあまり着せたくなくてお下がりはブランド服ばかりなのでそれ着せてます🤣

• MSR

MSR

おはようございます。
    タンスひとつ分あるんですね( ˶´﹃`˵ )
    やっぱり買っちゃいますよね!!
    私もついつい買っちゃいます💦

• 2月20日
non_no

うちは5歳の女の子がいます。
結婚前にかわいい女の子の洋服を見つけて、あーかわいい!でも結婚もしてないしこどももいないしな、、、
って思ったけど、女の子欲しかったので私は絶対女の子産むかな!って確信してたのでその時に買っちゃいました!笑
それから10年後に娘を出産してから
もうやっぱり女の子の服がかわいくてかわいくて、、、いっぱい買っちゃいます😂
次も女の子ならいいなって思ってます💓

• MSR

MSR

おはようございます。
    結婚前に買われて、女の子をご出産…
    素敵ですね♡
    女の子の洋服かわいいですよね!
    ほんとキリがない…
    次のお子さんの性別も楽しみですねっ(●´ω`●)ゞ

• 2月20日