※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

母乳が出なくてストレス。完ミも栄養あるのに、母乳育児マウントが辛い。

ちょっと吐き出させてください!笑

母乳、母乳ってそりゃピューピュー出てたら
わたしも完母でやってるわ!
でも2人目でもやっぱり出ないんだよ😫
もういちいち、
母乳出てる?おっぱいが飲もうね〜
って言ってくるな(笑)

完ミの何が悪いんだー!🍼
ミルクにだって栄養もあるし問題ないのに!
すぐ母乳育児でマウントとってくる人たち
それこそが産後のストレス👊

コメント

はじめてのママリ🔰

マウントとってくる人とかいるんですね😱!ミルクの方が腹持ちいいしおいしいし良いと思って私は母乳でるけどあえてミルクにしてました😂(笑)その頃寒くて乳なんか出したくなかったです(笑)
完ミばんざいです、、✨✨

  • めろんぱん

    めろんぱん

    やっぱり母乳育児が当たり前みたいな方もいて、、😑💦
    聞かれるたびにモヤっとしてます(笑)
    ほんと完ミ万歳ですよね!!!

    • 2月19日
deleted user

分かります〜
他人のおっぱい事情に口を出さないで欲しい🥱
私も2人目で完母だったんですけど身体的にも精神的にも辛くなってきたので
完ミにしました!楽ですよ〜!万歳♥️

  • めろんぱん

    めろんぱん

    完母でも完ミでも悩みは尽きませんね😅💦
    1人目が4ヶ月から完ミでしたが、今回そこまで頑張れそうにないです(笑)

    • 2月19日
jnnqjamp

私もそれですごい悩みました😭
母乳が一番、母乳が一番!!って散々言われ…

たいして出ないのでずっと混合で頑張っていましたがあまりにもストレスで完ミにしちゃいました!
もー気が楽で😂😂😂

ミルクで育ったうちの子ですが、全く風邪ひく事なく超健康児です🥰

  • めろんぱん

    めろんぱん

    あの母乳推しはなんなんでしょうか?😂
    そのストレスでさらに出が悪くなりますよね(笑)
    完ミ育児でも健康なら問題なしですよね〜✨

    • 2月19日
deleted user

母乳はお金かからないからと
頑張っていたけど、
体中や胸に湿疹ができて
ほんとしんどかったです😂💧

ミルクで全然いいですよね❣️
いちいちうるさいし‥
産後からストレス
溜めないでほしいですね!

  • めろんぱん

    めろんぱん

    ほんと人それぞれなんだから、自由にさせてくれ!って感じですよね😅💦
    ミルク美味しそうに飲んでくれるので幸せです✨

    • 2月19日