コメント
ママリ
もうそろかもですね💓
こきんちゃん
わあ〜😻もうすぐ会えますね!
2ヶ月しか経ってないけど懐かしいような気もします(笑)
🍅
私もチクチクするような痛みからそのまま陣痛になりました!
一応痛みの感覚とか測ってみて、定期的なものなら産院に電話してみてもいいかもしれないです!
ママリ
もうそろかもですね💓
こきんちゃん
わあ〜😻もうすぐ会えますね!
2ヶ月しか経ってないけど懐かしいような気もします(笑)
🍅
私もチクチクするような痛みからそのまま陣痛になりました!
一応痛みの感覚とか測ってみて、定期的なものなら産院に電話してみてもいいかもしれないです!
「予定日」に関する質問
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
双子出産経験のある妊婦さんにお聞きしたいです。 帝王切開の日程は、いつごろ決めましたか? ・何週のころに日程の話が出たか ・何週何日に手術する予定を立てたか ・実際に手術したのは何週何日だったか(手術予定日よ…
予定日まで3日で、今日検診で強目に内診されぐりぐりまでは届いていないと言われました。 が、結構痛くてそこから生理痛みたいな感じと茶おりのようなものが続いています。 3人目にして初めてされ、これは出産が近いのか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
やな
会える楽しみ嬉しみあるんですけど陣痛の恐怖が倍大きくて毎日ビクビクしてます🥺
ママリ
かわいい我が子に会える楽しみで痛みもすぐ忘れます😍
出産中は声出さずに深呼吸でがんばってくださいね😊