※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここと
家族・旦那

バレンタインのチョコを遠方の義両親に送ったんですが、なんかモヤモヤ…

バレンタインのチョコを遠方の義両親に送ったんですが、なんかモヤモヤするんで書かせてください😱
義母と義弟夫婦は近所にいて仲がいいんで、義母にチョコを送ってからLINEで『今チョコを送りました。おとうさんおじいさん義弟くんの分と、おかあさんおばあさん義弟嫁ちゃんの分を入れてます。義弟くんたちの分はお手数ですが会う時に渡して貰えると助かります。』と送り、分かりましたと返事がきました。
チョコは大きい箱で高級感があるのを3つ、小さな箱でわんちゃんの可愛い感じのを3つ入れてました。
でも義弟夫婦から旦那にチョコありがとーってLINEが送られてきて、写真みたら明らかに私が買ったやつじゃないめちゃくちゃ小さなチョコでした。
私が買ったチョコどこいったんよ😭!!!

コメント

ピクルス

私ならそれ私があげたチョコじゃありませんって言っちゃいます😂
ちゃっかり食べて違うチョコ買って渡したんじゃないですか?!😱

• ここと

ここと

旦那しか連絡とってないんでこれ違うで!って言ったんですが、ええやんなんでもって言われておわりました😱
    なんでまだモヤモヤしてます。。
    義両親が食べたとしたらくそ腹立ちますね😂

• 2月19日
すず

えーー!どこ行ったー😲
私なら電話でお義母さんに「弟さんに渡していただけましたか?」とか聞いちゃう!!

• ここと

ここと

すぐ聞いたら良かったですー😫今モヤモヤしてきてて💦

• 2月19日
りり

これあげたやつと違うよって伝えてもらいますね。
一生懸命選んで送ったのに違うもの渡されたら…え?何だったの?ってなるし、真実は知っておいてほしいですね…。そして今後は義両親には頼まないか、こんなやつ贈りますので義母にもらってくださあたと先に義弟さんにつたえとぎすかね。

• ここと

ここと

そうですね。
    本当に悲しいです…もしかして去年や一昨年のバレンタインチョコもちゃんと渡して貰えてないのかも、と不信感でいっぱいです。
    義母には今後頼まない方向でいきます!!

• 2月19日
  • りり

りり

ですね💦
    旦那さんの方から、聞いてもらったらどうでしょう??
    でもなぜそんなことするんですかね?!

• 2月19日
  • ここと

ここと

旦那は面倒にまき込まれたくないからやめろ💦って感じなので頼れません😭
    ほんと謎です!!

• 2月19日
  • りり

りり

旦那さん…ちょっとひどいですね😣あなたの親や家族のために一生懸命やってるのに…そんな態度取られたら…しかも義母にそんな事されたら…もう何もしたくなくなりますね💦ホワイトデーとかはちゃんとお返しくれるんですか??
    もーそれ次第で私だったら来年やらないかもです😣
    無駄な努力とゆーか…なんなのー?ってなっちゃいそうです😥

• 2月19日
  • ここと

ここと

そうなんですよー!😭
    誰も共感してくれなかったので嬉しいです😭
    ホワイトデーも返してくれます!でもか
    明後日から義両親の家に3泊しないといけないのですが家中物だらけで危険なのでさらに気が重いです…

• 2月19日
  • りり

りり

3泊も泊まりに行くのですね😳えらい!!旦那さん、有り難いと思ってほしいですね😣🙌
    ものだらけの家に行くのは怖いですね💦目話せませんね💦💦
    子供来る時だけでも片付けてほしいですね😥

それは気が重くなりますね😥

• 2月19日
かな

違うのを渡すなんて…笑

まさか写メ送られると
思って
なかったんぢゃないですか?
バレなければいい的な…感じですかね?

• ここと

ここと

ですよね!
    そう思いますよね😫!!
    おとうさんとおかあさんにもチョコ用意していたのになぜ!?って感じです…

• 2月19日
ママリ

それはモヤっときますね😱
てゆーかバレンタイン送ってるのめっちゃ偉いですね尊敬します!!!

私だったら義母に直接電話で「義弟さんから違うチョコの写真送られてきたんですけどこうゆうやつです💦」って説明含めた感じで確認とります笑
あと義弟さんには旦那から「それ違うチョコだ」って感じで伝えてもらいます!

• ここと

ここと

共感してもらえて嬉しいです!
    全然偉くないんです😭結婚する前から実家暮らしの旦那に送っていたし義母からも送られてくるのでやめられない感じです💦

今度変な事があったらそうします😤!!

• 2月19日