※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が眠くなると首を横に振るのですが大丈夫でしょうか?同じような経験をされた方いますか?

こんにちは!
5ヶ月の男の子を育てています!
眠くなると決まって首を横に振るのですが
大丈夫なんでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

ちゃき☆彡

うちの娘もよくやります!
いまだにやってますよ☆彡

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    よかったです!
    安心しました!

    • 5月21日
deleted user

うちも新生児の頃からやります。
眠くなると体温上がって痒くなるから首振ったりするみたいですよ。
赤ちゃんのうちだけだと思うので様子見で大丈夫だと思います😉

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    そうなんですね!
    様子みます!

    • 5月21日
ゆーたんまん

我が子は眠くなると首や耳を掻き始めます(´・∀・`;)笑

眠くなるときの仕草はその子それぞれあるみたいですよ♡

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    よかったです!
    なんでだろうとずっとおもっていたので>_<
    ありがとうございます!

    • 5月21日
ぽよん。

うちの子も新生児のときから
よくブンブン振ってました(^_^)
眠いとき、後ろ頭が蒸れて痒いとき、
耳が痒いときなどによくやること
みたいですよ〜!
そう知ってからは確かに眠そうなときに
よくやってたな…とo(^_^)o

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    なるほど!
    うちも新生児のころからやってました!
    よかった!
    ありがとうございます!

    • 5月21日