コメント
ちゃき☆彡
うちの娘もよくやります!
いまだにやってますよ☆彡
退会ユーザー
うちも新生児の頃からやります。
眠くなると体温上がって痒くなるから首振ったりするみたいですよ。
赤ちゃんのうちだけだと思うので様子見で大丈夫だと思います😉
-
kaoちゃん
そうなんですね!
様子みます!- 5月21日
ゆーたんまん
我が子は眠くなると首や耳を掻き始めます(´・∀・`;)笑
眠くなるときの仕草はその子それぞれあるみたいですよ♡
-
kaoちゃん
よかったです!
なんでだろうとずっとおもっていたので>_<
ありがとうございます!- 5月21日
ぽよん。
うちの子も新生児のときから
よくブンブン振ってました(^_^)
眠いとき、後ろ頭が蒸れて痒いとき、
耳が痒いときなどによくやること
みたいですよ〜!
そう知ってからは確かに眠そうなときに
よくやってたな…とo(^_^)o
-
kaoちゃん
なるほど!
うちも新生児のころからやってました!
よかった!
ありがとうございます!- 5月21日
kaoちゃん
よかったです!
安心しました!