※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
家族・旦那

実家に今旦那といるのですがお母さん離婚して再婚ではないですが、お父…

実家に今旦那といるのですが

お母さん離婚して再婚ではないですが、
お父さんがわり?なのかな、、お父さんが昔からいて仲良いのですがよく食べ物で喧嘩したりしてました笑
お父さんが結構若いのでお菓子大好きで笑

チーズのお菓子を前に買ってたんですが食べなくて、
あげるってペンで描いてたら、上から降りてきて、何か探してるのかなーと思ってみてたら、お菓子を見つけたらしく、5秒くらいジーとそのお菓子を見て私の方をチラッ笑ニコニコしながら二階に上がって行きましたwwwww
おじーちゃんになるんだからさって笑いが止まりませんでした笑笑でも幸せそうで何より笑笑

コメント

deleted user

すごく可愛らしいお父様ですね☺️❣️
読んでいてほっこりしました✨
いいおじいさまになられそうてますね💡

  • うーもん

    うーもん


    子供すぎますけどね!笑
    おじーちゃんって年齢でもないんですけどいいおじーちゃんになってくれること願います😂

    • 2月19日