※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
家事・料理

両親を呼んでの1歳の誕生日お祝いを自宅でやられた方、主役の子供の料理…

両親を呼んでの1歳の誕生日お祝いを自宅でやられた方、主役の子供の料理はどんなメニューにされましたか?家族だけのお祝いもまた別でする予定です。
お店でやる予定だったんですが、コロナの影響(院内感染で話題の某県に住んでます)もあり急遽自宅でやることになりました😵💦それと大人はお寿司とオードブルを取ろうかと思うのですが、それで大丈夫でしょうか💦

コメント

えるさちゃん🍊

子供はいつも食べてるベビーフードに一歳から食べられるケーキ作ってあげました!
大人は寿司とサラダにしましたよ👍💗

• QP

QP

ありがとうございます✨
    ケーキは家族だけのパーティの時に出そうと思ってたのですが、両親呼んでのパーティの時の方がよさそうですかね😵2回も出すとさすがに食べ過ぎですよね笑

• 2月18日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちの場合うちの親がケーキ買ってきたので親がいるときに出しましたよ😊

• 2月19日
☆ゆー

うちは、子供の好きな物を作りました!
ケーキ以外は、手づかみで食べられる物を作りました😊
・鮭おにぎり
・さつまいものおやき
・豆腐ハンバーグ
・茹で野菜(人参、ブロッコリー)

大人達の食事は、お寿司を頼み、他はポテトサラダと金平ごぼうを作りました!

※料理の写真が分かりずらいですが、ケーキと子供の料理はこんな感じでした!

• QP

QP

写真までありがとうございます!❤️とても素敵な写真ですね🥰料理もとても美味しそう!
    ちなみに両親なしで家族だけでのお祝いはされましたか?
    ポテトサラダもいいですね❤️参考にさせていただきます😊

• 2月18日
  • ☆ゆー

☆ゆー

誕生日当日は平日で主人も休めなかったので、私と息子でお祝いしました(笑)
    その時は、ケーキの代わりにちらしケーキ?を作りました!

素敵な誕生日になりますように☺️✨

• 2月18日
  • QP

QP

ちらし寿司ケーキ!いいですね❤️皆のお祝いの時はこれにしたいと思います❤️ありがとうございます✨✨

• 2月18日