※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんばるまま
妊娠・出産

帝王切開で全身麻酔に切り替える病院の方針について相談です。全身麻酔で出産した方の体験談を知りたいですか?

明日、帝王切開を控えています。

過去1回は、下半身麻酔のみで赤ちゃんが産まれてからも意識はあるまま病室に戻るという方法でした。

しかし、今回の病院は、赤ちゃんを出した後は全身麻酔に切り替えるみたいです。

病院の方針などで途中から全身麻酔に切り替えて出産した方いますか??
目が覚めた時、どんな感じですか??

コメント

かあちゃん

2人とも下半身麻酔からの全身麻酔でした。
目覚めたときは朝スッキリ目覚めたのと同じ感じです。
人によると思いますが怠く感じたり頭痛がする方もいるみたいです。
私は深くぐっすり眠って寝不足が解消したって思いました^_^

みんみん🌼

方針ではありませんが
術中、気持ち悪さがあって
麻酔してもらいました!
目覚めた時は更に
気持ち悪さが酷くなり
病室行くまでに吐いて😅
それからは頭痛が酷く
麻酔切れてちょっと間は
意識がはっきりせずで
まぁまぁ辛かったです😂

deleted user

私も帝王切開でした。
目が覚めた時もいたって元気で、体調不良もなかったです。ちなみに高齢です😅

りおな。

赤ちゃん見てから全身麻酔でした!
赤ちゃんみてから鼻にチューブ当てられて酸素のやつかな?と思っていましたが目が覚めたときは終わってました笑

完全に寝てた〜〜て感じでした😂
痛みもまだ出てなかったので、ぐっすり寝た感じでした!