※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
その他の疑問

自分の結婚式の、エンドロールムービーを作っている最中なのですが、ゲ…

自分の結婚式の、エンドロールムービーを作っている最中なのですが、ゲストの方の名前を今打っています。

そこで、ゲストの名前の順番?は大体どんな感じでするのが一般的なんでしょうか??

今のところ、、、、
★新郎ゲスト★
新郎職場→新郎友人→新郎親族

★新婦ゲスト★
新婦友人→新婦親族

最後に両家両親の名前

の順番にしているのですが、、
結婚式をされた方、今まで見てきたエンドロールムービーなど、どんな感じだったか教えて欲しいですm(._.)m♡

また、エンドロールムービーにこんな文章を入れると良かった!などありましたら、ぜひ教えて欲しいです!!

コメント

tiger☆

私もエンドロール流しました✡。:*

名前の順番はamiさんと同じです。
私はグループごとにコメント入れましたよ😄

ともみ(・д・)

こんにちは!
もうすぐ結婚式なんですね♬
おめでとうございます(`・ω・´)

私もamiさんと同じ順番でした💡
サプライズ??で見てないかもだけれど、担当プランナーさんの名前も入れたりしました😄🍀

*haruna*

結婚式楽しみですね(*´˘`*)♡
おめでとうございます(*´˘`*)♡

名前の順番は同じでした◡̈♥︎
ともみさんと同じで
サプライズで担当プランナーの方や司会者、名前が二重にはなりますが余興をしてくれた方を改めて名前を乗せたりしました(´∀`)

ルニー

その順番でオッケーですよo(*'▽'*)/☆゚’

同じ立場のグループなら(例えば友人)
五十音順にしました◡̈♥︎

余興やスピーチやってくれた友人には、
ありがとうと一言添えました!

アシカ

私もその順番でプロに作ってもらいました!

上下関係無視してあいうえお順ってのも見たことあります。
新郎ゲスト➡︎新婦ゲストの順でそれぞれあいうえお順だったと思います。

すずのママ

映画のエンドロールみたいにしたかったのですべて英語表記で、名前はABC順にしました。
司会者 プランナー 使った音楽お互いの会社 出会った大学のロゴまで(~提供みたいな風にしたかった)流しました。

neko

まとめてのお返事ですみませんm(._.)m皆さまからの意見も参考に、順番はこのままでいくことにしました!本当にありがとうございましたm(._.)m♡