※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
子育て・グッズ

ママさんたちの中には、旦那さんよりも高収入の人や同じぐらいの収入の人がいますか?

単純に世の中のママさんたちがどのくらい稼いでいるのか分からないのでお聞きしたいのですが、
育児も家事もやりながら働いてる人で、旦那さんよりも給料がいい人や旦那さんと同じぐらいの給料をもらう人っていますか?

コメント

ひろ

年収、夫より多いです🙌
うちの母もそうでしたし、職種とかで結構ある話だと思いますよ〜

• ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

それってやっぱりママさんも社員だしフルタイムだからですよね😀❓❓

• 2月18日
  • ひろ

ひろ

正社員でフルタイムです!
    時短は取ったり取らなかったりでした🙌

• 2月18日
かわ

うちも旦那よりおおいです!私が給料いいわけではなくて、単に旦那がひくいです。
ブラックな職場です……

• みー

みー

うちも同じです❗️😅

• 2月18日
  • かわ

かわ

旦那には悪いけど、ほんと大変じゃないですか??
    給料ひくいけど、ブラックだから帰りは遅い……
    ワンオペで大変だけど、自分が働かないとやっていけない……
    私は毎日、7時まで働いてます……(/_;)

• 2月18日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

そうなんですよね!やはりママさんは社員でフルタイムなんですよね😃❓

• 2月18日
  • かわ

かわ

正社員でフルタイムです!!
    延長もつかってます!

• 2月18日
  • みー

みー

私も旦那も夜勤があるので、旦那が夜勤しない週に私が夜勤を詰め込むのでめちゃくちゃ大変です😱
    そして、話聞くだけでも旦那がめちゃくちゃ頑張ってるのに、下から2番目の歳だからか、給料全然上がらないし😱
    パートになりたいですが、当分難しそうです😨

• 2月18日