※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

本当に自分勝手過ぎて、腹が立つ。子供が寝ている隣で音量大きくしてゲ…

本当に自分勝手過ぎて、腹が立つ。
子供が寝ている隣で音量大きくしてゲームやるな😡
ゲームやりたいからって、子供ほおっておくな😡
子供がいるんだから、オモチャたくさんになるのは仕方ないでしょう。要らないのは捨てろ❗って言うけど、全部遊んでるんだよ😡
もう、疲れる。こっちも、働いてるんだよ😡
文句ばっかり言うなら、もっと稼いでこいよ😡😡😡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのもゲーム今していて
喧嘩しました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😃
    文句言うと倍になって返ってくるのでシカトしてます😠
    本当に、むかつきます💢

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ!

    口は達者なんですよね!
    男って!😡

    • 2月18日
ちびすけ♪

うちもですよー💦
こっちは忙しいのに、ゲームばっかりです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました😃
    さっき、片付けお願いしたらキレられました💢😠💢
    本当に、むかつきます😡

    • 2月18日
  • ちびすけ♪

    ちびすけ♪

    キレられるとか嫌ですね‼︎😡
    うちも子供とおもちゃの片付けお願いしたかったのに、ゲームしててやってくれなかったです💢

    • 2月18日