※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

大阪に行く予定ですが、親が反対しています。自宅から電車で40分。コロナが心配で悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

神戸在住です!
来月頭に大阪に新居のある友人の家に遊びに行きます。自宅から電車で40分くらいのところなのですが、コロナが流行ってることもあり大阪に行くことに親に猛反対されてます😢
やっとつわりも落ち着き来月なら外に出れるかなと思って楽しみにしているのですが…
みなさんならどうしますか??

コメント

ゆーくん(*^^*)

妊娠中なんですよね😅?
でしたら反対する親御さんの気持ち分かります😭
来月になったらもっと流行っていると思いますよ😅

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭そうですよね、終息する気配ないですもんね💦延期させてもらおうかと思いました🙏💦

• 2月19日
たぁこ

大阪公式には1人しか罹ってないとなってますが、本当は病院を中心にかなりの数いるみたいですよ。
実際神戸もいると思ってますが…😅💦
母子感染もするし、今は出来るだけ我慢した方がいいと思います😣

• ねこねこ

ねこねこ

他にもたくさんいるんですね😭ほんと怖いですね、やっぱり延期させてもらおうかな…と思いました。

• 2月19日
ゆうごすちん

大阪在住ですが、なるべく人混みには行かないようにしています。
妊婦さんは重症化しやすいとの情報もありますし、今じゃなくてもいいんじゃないかなと思います😥
せっかくつわりが落ち着いたのに入院とかなったら嫌じゃないですか💦

• ねこねこ

ねこねこ

大阪なんですね!
    大阪駅等人が多いので経由するの大変ですよね😭
    ありがとうございます✨やっぱり辞めとこうかなと思いました🙏✨

• 2月19日