※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかママ
子育て・グッズ

初節句のお祝い当日に、自宅で両家の両親を呼んでお祝いしようと思っています。料理が苦手なので仕出しを考えていますが、松山市内で子供のお祝いなど仕出しを取ったことがある方、情報を教えてください。もし家で難しくなったら、久米〜東温市周辺で良いお店があれば教えてください。

初節句のお祝い当日についてです。
当日は両家の両親を呼んでお祝いしようと思います。
できれば、外で食べて家でお茶してお雛様を見てもらって帰るコースが良いのですが...高評価でよく聞く『梅の花』とかは自宅近くに無く、自宅周辺は田舎で、、、
子供が離乳食を食べれるようになったので、みんなで食べれるといいなぁという思いもあり、自宅でご飯も準備する予定です。
料理が苦手なので仕出しなど頼もうと思うのですが、松山市内で子供のお祝いなど仕出しを取った事がある方...どこの仕出し屋さんでどうだったとかしっている情報があれば教えていただきたいです。
あと、もし...家で難しくなった時外で食べる事になると思うのですが、、、久米〜東温市周辺で知ってる良いお店があれば教えてください。

コメント

りい

久米の方にある
はんだいって子供のお祝い御膳頼みました!
器とかは後日返しに行かないといけませんが、、、。

はじめてのママリ

友達は石井の北斗でしたといってました!

はじめてのママリ

やまのべで注文しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
見た目も、味もよかったですよ〜☺️✨
写真はっときますね♩.。
真ん中の赤飯は違います☺️

ゆぅ

私もやまのべ使いましたよー。とっても美味しかったです。お店の方の対応も良かったです。

s☆mama

私も久米の飯台はんだいで頼みました。釜飯のセットにしましたが、家で炊き上がるのでほかほかで美味しかったです!
容器は持っていかないといけませんがよかったですよ!

ニャー

久米から少し離れますが、星乃岡温泉千湯館でしました。

畳の個室でコース食べて、温泉も入れます。お部屋のお風呂(温泉です)入れるのでおすすめです。

離乳食持ち込みOKですよ✨

あやかママ

やまのべ はんだい 初めて知りました!!!とても豪華で家で食べれるなんて凄い!!
石井の北斗!!なるほど!!豪華なお祝いコースもあるみたいですね✴︎知らなかった!
星乃岡温泉千湯館 初めて知りました!!!ゆっくり温泉も入れてお部屋で食べられて値段も予算内なのでいいですね!
今回だけじゃなくて、家族でのリフレッシュにも使えそうです!!!

皆さまコメントありがとうございます!!!! たくさんの丁寧な情報ばかりで助かります✴︎
参考にさせていただきます!!!