※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那に毎回経費で落ちるからと言われているタクシー代などの交通費など…

旦那に毎回経費で落ちるからと言われているタクシー代などの交通費など明らか戻ってきてない気がして給与明細みせてといっても俺の会社は無いと言われるのですがそんなことありえますか?
他にも色々旦那の会社にむかつくし、どうにかなりませんかね。

コメント

あんかん

友達のところはネットでしか明細見れないって言ってました🤔
もしかしたら旦那さんのとこも書面ではなく、ネットとかメールで届くのかも…??

Huis

紙の明細はない可能性はありますが、webでも見れないっていうことはないのでは?と思いますけど🤔

めめこ

不景気のこのご時世にタクシー代がそんなに経費で落ちるのでしょうか??
怪しいですよねー😵
給与明細がないなんて明らかにおかしいと思います!!

nn62yy

わたしの会社は、ですが、
給与とは別の第二口座の登録ができ、給与以外の経費精算金(交通費とか仮払金)を第二口座に振込指定することができます。
会社の同僚男性で、自分のヘソクリ用に経費精算金を第二口座に貯めてる人はけっこういます…😅

最近はタクシー代は公共交通機関がないとかのよっぽどの理由がないと落ちなくなりましたね…

給与明細は会社のWEB上で見るか、PDFで保存もできますが、紙で欲しいなら印刷しないとないです…

はじめてのママリ🔰

私の会社は交通費や雑費は給料に振り込まれるのではなく全て手渡しです!
領収書や明細が書いた紙は会社保管なので私の分はありません。
もしかしたら旦那さんの会社も手渡しでそれをこっそり自分のお小遣いにしてるんじゃないですか?🤨