※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

旦那が娘大好きすぎて、モヤッとします💦毎日「なんでそんなに可愛いの〜…

旦那が娘大好きすぎて、モヤッとします💦
毎日「なんでそんなに可愛いの〜」とか「将来パパと結婚するって言ったらどうしよ〜笑」とか言ってます!

今日は娘が遊びながらママのほうにハイハイして来てたのに、間に横たわって道を防御してました!
また娘が寝起きにぐずってママに手を伸ばしてても、パパが横から抱っこします!明らかにママを見てたのに…
娘も可哀想だし私もつらいです💦
私の方に行かせないようにしてる感じがします😂
(本心はわからないです)

今は少しママっ子なので、自分にも懐かせたいんだと思うのですが複雑です😭
少し必死な感じが💦

私も旦那に対してガルガル期があったので、人のこと言えないのかもですが…
私が気にしすぎでしょうか?😩

コメント

deleted user

うーん、旦那様も娘さんが好きでやってるならいいのかな?と思いました!
むしろ関わろうとしてくれるなんていいパパだなとまで思います!

娘さんが泣きながら嫌がってるのに無理やり…とかじゃなければもやもやしません😖

  • ちぴ

    ちぴ

    娘が嫌がらない限り、見守ろうと思いました✨
    いいパパだと思って心広くいます😊

    • 2月18日
柊0803

可愛いご主人だなと思いました😂
私も「パパのとこじゃなくてママのことおいでよー」とギューッとして阻害したりましますよ😂

お子さん事態、そこまで嫌な気分でもないと思いますよ!

パパと娘さんがそこまで沢山ギューッとしたり出来るのも今だけですし、多目に見てあげて下さい😊

主人も毎朝「あー!今日も美人!」と娘を褒めちぎってから仕事に出掛けます😂

  • ちぴ

    ちぴ

    私も娘と二人の時はぎゅーってしてるので、多目に見ます😂
    褒めちぎりますよね!笑
    同じ方がいると、モヤモヤ無くなりそうです✨

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ^_^

逆に娘を見ててもらえた方がわたしは休めるので嬉しいです♩

娘を可愛がってくれて良い旦那さんだと思いますよ!

  • ちぴ

    ちぴ

    可愛がらないよりいいですもんね✨
    仕事行ってる間はできないわけだし…いい旦那と思って心広くいようと思いました😊

    • 2月18日
deleted user

うちも同じ感じでちょっとモヤモヤとした時期があったので、無理矢理抱っことかしたりしつこくしたらデリカシーないって嫌われるようになるさ!女心分かってないねー🤪って毎日言ってます😂

  • ちぴ

    ちぴ

    どのご家庭も同じで安心しました✨
    私もやりすぎると嫌われるんじゃ?と思ってました😂
    娘が嫌がってたら言ってみようと思います!笑

    • 2月18日
nn62yy

すみません、旦那さんの姿を想像したら微笑ましくなってしまいました🤣✨
子供に興味ゼロ、なんて人よりよっぽどいい旦那様ですよ〜
羨ましいです😂

  • ちぴ

    ちぴ

    そうですよね!いい旦那と思うようにします☺️
    モヤモヤ吹っ飛びました✨

    • 2月18日
mako

私娘さんが嫌がらないなら、むしろ積極的に関わってくれるのいいと思います!
うちは夫が娘の小さい時に関わらなさすぎたのか、未だに夫が抱っこしようとすると娘が毎回嫌がり大騒ぎの大暴れして逃げるので、夫もムッとしてしまい空気が悪くなります💧

  • ちぴ

    ちぴ

    たまに抱っこされて嫌がってますが、基本パパも好きです😊
    そういうパターンもあるんですね💦空気悪くなるとこっちが疲れますよね😩
    今旦那が積極的なのは、いいことだと思って見守ります✨

    • 2月18日
  • mako

    mako

    パパも好きだし私がいなければパパにべったりだったりするし、自分から甘えに行くのはいいみたいなんですが、パパの方から抱っことか頭なでたりされるのは駄目みたいです…
    多分、パパは力が強かったり雑に抱き上げたりするから、痛かったり不快だったりの印象が残ってるんじゃなかろうかと思っています🤣

    • 2月18日
  • ちぴ

    ちぴ

    ある意味ツンデレなんですかね?☺️
    男の人は力加減違いますもんね!笑
    娘さんから来たときだけ、パパに全力で受け止めてほしいですね✨

    • 2月18日
あやか

とってもステキなパパだと思いました😊
うちは娘がパパらぶなので、パパがいるとママは完全に用無しです🤣女の子は一回はパパ嫌になるだろうから、今はそれで良いと思ってますww楽です🤣🤣

  • ちぴ

    ちぴ

    私も娘が大好きなので、楽より寂しいです😂
    本当はずーっとママっ子がいいし、後追いもしてほしいくらい💦
    とりあえず今はいいパパと思って、気にしないようにします😊

    • 2月18日