※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こい
妊活

排卵日に1回だけタイミングが合った場合でも妊娠の可能性はありますか?

15日に初めて不妊外来に行き、卵胞チェックしてもらったところ週明け(1718)に排卵するでしょうと言われました。(アプリも排卵日は18日予定)
16日夜強陽性が出たので行為し、17日には16日夜と同等の濃さの陽性でしたが眠ってしまい行為なし。18日夜には陰性になっていました。
1回しかタイミング取れませんでしたが妊娠の可能性はあると思いますか?

昨日寝てしまったことを後悔しています・・・/(-_-)\

コメント

nana:->

17〜18の夜前に排卵したようですね!
16の夜に行為があったのなら、
ドンピシャでタイミング良いと思います!

行為から2日後が受精しやすいので❤️

楽しみですね!

今日タイミングとっても、
卵子の寿命が24時間であることを考えると
今日の精子で受精する確率は低いです、、、
タイミングとってもマイナスにはなりませんが💕

• こい

こい

お答えいただき有難うございます!昨日寝てしまったことを後悔してて、誰かに大丈夫だよ!って言ってもらいたかったんです( ›_‹ )
    あまり行為自体好きではないので、今期は1回のみにして、ゆっくり待ちたいと思います!( ∩ˇωˇ∩)
    妊娠してますように!

• 2月18日
  • nana:->

nana:->

妊娠していますように👶💕

• 2月19日
さぁくちゃん.a

娘の時にアプリでの排卵予定日2日前に一度タイミングをしただけで授かりましたょ✨
大丈夫だと思います‼️

• こい

こい

返答有難うございます。大丈夫だよ、と言って貰えて心が軽くなりました!ゆっくり待ちたいと思います( ›_‹ )

• 2月18日