※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omochichan
妊娠・出産

本陣痛かもしれないけど、立ち合いが難しい状況。1人で出産に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

10分感覚で揃いつつあります、本陣痛かもしれません。

両家遠方で上の子を預けられる人がおらず、夫と娘が立ち合いで出産予定でした。(夫は陣痛が来た時点から育休にはいります。)

でも、まさかのこの時間😭明け方なら起こしてしまったとしても連れて行こうって決めていましたが、まだ寝てもいないこの時間から連れて行って付き合わせるのは酷ですよね…?私1人で行くべきか😭

同じ状況なら皆さんどうしますか?💦

コメント

こうこ

私なら連れて行きます!
その様に家族で話し合って決めました☺️✌️

• omochichan

omochichan

そうですか!!うちの夫も、イレギュラーなことだし1日くらい睡眠犠牲にするのは問題ないとおもっているようで、連れて行きたい(自分も行きたい)と思っているようです。でもさすがにどうなるんだろう!?と未知すぎて💦途中パパの抱っこで寝るのかな…?こうこさんはどんな風にシュミレーションしてますか!?

• 2月18日
  • こうこ

こうこ

確かに!イレギュラーですもんね😂
    抱っこ紐持って行くって言ってました☺️✌️
    あとは、一応娘のタオルケットも持って行くそうです😌

• 2月18日
  • omochichan

omochichan

なるほどです!最悪抱っこ紐でねんねですね!タオルケットも持っていきます!!

• 2月18日