※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

子供が泣いても放置していいかどうか、信頼に影響するか心配です。眠るために泣かせるのは辛いけど楽です。

ネントレって、泣いても放置ってことでいいんでしょうか?💦

うちの子は5、6分泣かせておけば寝てくれるので楽な方だと思いますが、それでも胸が痛みます😭
寂しくて泣いてもお母さんは来てくれない!!っていう感じで今後の信頼に関わらないのでしょうか💧

上は泣かずにセルフねんねしてくれたので泣かせて眠らせるのは胸が痛みます😭(でも楽…笑)

コメント

kuma

ネントレあたしも今してるまっただなかです!
最初のころはずっと泣かせて、かわいそうだな、、と思いましたがだんだん泣かなくなりました!
今はそこらへん寝転びながら勝手にねてくれます!

• 雷注意

雷注意

楽は楽ですよね💦
    かわいそうだけど昼間にいっぱいかわいがってあげればいいのかな〜😂

• 2月18日
  • kuma

kuma

わかります、、泣いてるだけで構ってあげたくなってしまいますよね、、
    でも無理に放置しなくても、泣き続けすぎたら抱っこしてあげる程度でいいと思いますよ!私も泣く日もあるので、少したってもなきやまないなら添い寝したりとか、そばでトントンしてあげてますー!

• 2月18日