※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那怒りすぎと思うのですが皆様のご意見聞きたいです。日曜日にコロナ…

いつもお世話になっております。

旦那怒りすぎと思うのですが皆様のご意見聞きたいです。

日曜日にコロナウイルスも怖いので1日家で過ごしました。
と言っても旦那は昼の13時に起きてきてご飯食べて2階にゲームしに行って私達がお風呂入り終わった6時に一階リビングに来ました。
そこでご飯食べてまたゲームしてました。

娘と息子がパパこれ見て~と近寄ったらいきなり息子を思いっきり抱き上げたので息子が痛い~と叫びました。
叫び声にびっくりして私もびっくりした❗と言いました。
娘はその様子を見てまた息子が嫌な事されてると思ったのかやめて降ろしてあげてと言っても下ろさず息子は暴れてました。
娘がそんか事するならもう出てく‼️と叫んだ瞬間旦那がギロリと娘を睨み付け出てくなら出てけ‼️早く出てけ‼️と怒鳴りだしました。
私もびっくりして何❓何をそんなに怒るのですか❓と息子をまだ抱き上げてたので丁寧にお伺いしました。
そうしたら旦那がゆっくり息子を下ろしたのですがまだ凄い形相だったので何かダメでしたか❓と聞いたら
分からんのやったらもうええわ‼️と叫びドアをバァーン‼️‼️としてドアがバウンドして階段の物を蹴飛ばし階段上にあるゲートを何回も蹴り飛ばしてバンバンしてました。

もちろん遊んでたつもりだったのにという気持ちも分かりますがさすがに怒りすぎだと思いませんか❓

いきなり息子を持ち上げるのは止めて欲しいとは何度もお願いしています、、、。
息子は発達障害があり怖がりで娘より小さいので振り回すのは簡単だからか直ぐにやってしまいます。

コメント

グレーゾーンだと思いますけど…旦那さん大丈夫ですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    直接暴力じゃないのでやはりグレーですかね💦💦

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ただ、息子さんと触れ合っただけなのに娘さんが否定的な言葉をたくさん言ったので かまってるだけなのに何なんだよ❗️ ってなったのかもしれないですね💦
うちも1.2年前にそういうのがありました。全然子どもと遊ばないのに気まぐれで子どもと遊ぼうとしたら ヤダ‼︎ って言われて怒ってました💧
普段の旦那さんは落ち着いていますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですよね💦
    小さな娘に言われた位でそんなに怒らなくても、、、とも思います😭
    そうなんですよね、、気まぐれに遊ぼうとするから嫌がられるんですよね💦

普段は落ち着いてるのですが突撃何がきっかけか分からない感じできれだすのでびっくりします😭

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も当時そう思ってました‼︎子どもと旦那をなだめるのがすっごい面倒でした…

気まぐれって困りますよね‼︎子どもだって気まぐれなんだから上手くいくと思うなよ‼︎って側から見て思ってました💧

うちも そんなことで⁇エッ⁈ ってなりましたが、今は突然怒り始めるのはなくなりました。
    子どもが大人になり、旦那は余計なことをしなくなりました!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

え💦めちゃくちゃびっくりしました😭
息子さんも娘ちゃんも可哀想( ; ; )

娘ちゃん、お兄ちゃんを心配してとてもいい子ですね🥺

旦那さん、急にキレる感じで、そのキレ方が
もしかしたら、軽度の発達障害か何かをお持ちなのかな?と少し思ってしまいました。

人様の旦那様にすいません😭💦

瑞

ちょっといらってくる事かもしれませんが、相手は子供ですしそこまで怒る事はないと思います…