※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
子育て・グッズ

グーンとゲンキのオムツの使い勝手や吸収力、大きさの違いについて知りたいです。ワンワンとアンパンマン好きな娘に合うか考えています。

グーンとゲンキのオムツの使い勝手はどうですか?
他のオムツとの大きさの違いや吸収力など。
感じ方はそれぞれだと思いますが、ワンワンとアンパンマン大好き娘にどうかなーと思っているので、参考にさせて下さい✨

コメント

ずっとパンパース使ってきて、GenkiがいいとのことでGenki買いましたが、パンパース程の吸収性がないなと感じたので夜はパンパースのみです。
Genkiのいいところはパンパースよりお腹周りの伸びがいいので履かせやすいです。
パンパースに比べたら安いかなと思ったら、意外とそうでもないなと思いました。

• ちゃんこ

ちゃんこ

うちの子お腹ぽっこりちゃんなのでお腹周りの伸びがいいの魅力的です✨
    夜は考えた方がよさそうですね。
    ありがとうございます😊

• 2月19日
ちい

グーン使っています!吸収性、十分良いです。大きはさ普通だと思います😊

• ちゃんこ

ちゃんこ

そうなんですね✨ありがとうございます😊

• 2月19日
リリー

グーンとゲンキどちらも使ってます😌どちらもすごく柔らかくてギャザーもすごく柔らかいしとれないです!うちの子は全体細めのお腹ぽっこりちゃんですが、娘の体型にとても合ってます😌吸収力もいいですが、ポリマーが冷たく感じるので、夜のみパンパースの肌一にしてます!

• ちゃんこ

ちゃんこ

柔らかいのいいですね✨
    うちの子もお腹ぽっこりちゃんなのでよさそです✨✨
    今度お試し用があったら購入してみようかなと思います😊

• 2月19日