※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リズ🔰
その他の疑問

皆さん『ホワイトセージ』という物を知ってますか?🤔パワーストーンなど…

皆さん『ホワイトセージ』という物を知ってますか?🤔
パワーストーンなどを浄化するハーブのなんですが、
義母がパワーストーン屋さんで、そうゆう力?
があるそうで旦那は首にパワーストーンのネックレス
腕にパワーストーンを3種類つけているんですが
私はそうゆうの信じないというかわからないので
勧められてもうまくかわしてきました😅

最近旦那が家の中でホワイトセージをたくのですが
ふと疑問に思ったことがありまして、
そのホワイトセージの匂いは妊婦の体に害はないのか🤔
と思い始めてます。
旦那にはリラックス効果があるからと言われているのですが私は詳しくホワイトセージを知らないし匂いも気になるというか嫌な匂いではないのですが、気になっています。

ネットで調べてもあまりピンとくる記事がなかったので
ここに投稿させていただきました。

コメント

deleted user

ホワイトセージは解らないけど結局はセージと同じじゃないですかね。
だとしたら子宮収縮するみたいで妊娠中は良くないと書いてありますね💦
匂いなのでそれがどう影響するかは解らないけど、極力辞めておいた方が無難ですよね。

かいじゅーず🦖⸒⸒

ホワイトセージ持ってます😊
母がたまに買ってくるんですが
私が妊娠中の時は辞めてたので
あまり良くないんじゃないかな?
って思います💦