※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌が悪くならなかった子どもがいて、同じ経験をしたい人いますか?

突発性発疹であまり機嫌が悪くならなかったお子さんいらっしゃいますか?

3日間熱が続き、解熱後湿疹が出ました。(昨日)

突発性発疹と診断されましたが、周りに聞いていたほど不機嫌にならず。。😅
覚悟していたので拍子抜けしました。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんなに機嫌悪くなりませんでした。
本当、拍子抜けです笑
手足口病の時の方が期限悪かったですね😅

あめりかんどっく

娘はまだなってないですが
上2人そんな感じです!
少しいつもより抱っこマンかな?くらいでした☆
記憶にあまりないくらいなので笑

さき

うちも一応診断で突発かもと言われ覚悟したことありますが全くでした。
今思えばほんとに突発かかったのか、かかってないのかわかりません。笑

*アヒル*

下の子は機嫌悪くなりませんでした😳✨
なったのが遅かったから…上の子は相当機嫌が悪くて大変だったので、あれ?本当に突発性発疹だったんかな⁉︎って疑うくらいでした😂

熱もそこまで酷くなく、発疹も薄いしイヤイヤもこんなもんか程度でした😅

退会ユーザー

あ、でも2回目は熱高かったです。
    発疹も薄くイヤイヤも前よりはありましたが、突発って言うより熱高くて痛いからぐずってた様で痛み止め飲んだら落ち着いてました。
    機嫌はそこまでだけどただ1週間ご飯食べなかったです。

• 2月18日
リリー

うちの子も不機嫌にはなりませんでした。
熱は出ましたが、普段と変わらず遊んでいました😅

くまぴ

2人いますが、2人とも全くです!
高熱が出てただの発熱かなぁって思ってたら湿疹が出て突発だったわぁ!って言う感じでした😅

逆に機嫌が悪くなるってほんとに??って感じです

ちか

まとめての返信で申し訳ありません💦コメントありがとうございました😊
いつもよりすこし不機嫌だったかな?くらいで、すっかり元気になりました(^^)