コメント
退会ユーザー
私クリーム嬉しかったです!後々買うものだし、使うものだから!
友達が入籍した時はブルーノのホットプレートあげました!
az子
マッサージオイルもらったことあります🤗
自分では買わないようなちょっとお高いものだったので嬉しかったです。
あとは妊娠中の友達へのプレゼントとして、たんぽぽコーヒーやルイボスティーなどノンカフェインのお茶の詰め合わせを贈ったことがあります😀
-
しんママ
回答ありがとうございます‼︎
なるほど、マッサージオイルの中でも少し高めのものだと喜ばれそうですね☺️
参考にになりました!ありがとうございます❗️- 2月19日
しんママ
回答ありがとうございます‼︎
私もどちらもいただいたことがありますが、特にホットプレートは嬉しかったです❤️
今回は予算的に難しいのでクリームにしようかと思います‼︎ありがとうございます!