※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の転勤が決まりました自衛隊の方で転勤前に挨拶へ行ったがいいんで…

旦那の転勤が決まりました
自衛隊の方で転勤前に挨拶へ行ったがいいんでしょうか?
また、行ったことある方遠方ですか?

うち600キロ離れてる遠方ですが、転勤する2週間前に一度旅行がてら行くことになってます
私的に、わざわざ遠いとに子ども2歳児を連れて一泊泊まりがけで挨拶とか事前に行った方がいいの?行かなくていいんじゃない?と思ってしまいます
礼儀と言えば礼儀かもしれませんが?笑
皆さんのお声を良かったら聞かせて下さい😍🤲

ちなみに初めて家族で引っ越ししますー!

コメント

引っ越した当日に挨拶いきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️当日に、行かれたんですね!😊
    いやー事前にお金かかるのにー行くのもーってなりますよ笑笑
    今回ついでに私の就職面接がてら泊まるということで事前に行きます☺️

• 2月18日
はなまま

基本的に転属前に挨拶に行ったりしますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️宿泊とかして事前に行きました??❣️

• 2月18日
  • はなまま

はなまま

だいたい1人で来たりして遠い人は宿泊したりしますね!
    子供連れては大変かもしれないですけど
    行ったら行ったで楽しいかもしれないですね🥰

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😆遠いので、そこまでしないと行けないのか?疑問がありました笑笑

夫婦で自衛隊の人は遠方へ宿泊したりして挨拶行ったらしく
    普通に行くのか気になりました笑笑ありがとうございます😃

• 2月18日