※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

眠いなら…目をつぶってまで泣くなら…寝たまえベイビー。笑けど上手く眠…

眠いなら…目をつぶってまで泣くなら…
寝たまえベイビー。笑

けど上手く眠れないんだよね!
まだまだ抱っこちゃんなんだよね!
よーし。
満足いくまで抱っこしてやろうじゃないの愛しい息子よ(^ ^)

コメント

きぃきぃきぃ

うわー!わかりますー!
目をつぶって泣く……眠たいんやんっ!ってツッコミながら「よしよし!かぁちゃん頑張って寝かしつける♡」ってなります(笑)

• ゆん

ゆん

共感嬉しいですー(;_;)♡
    明らかに眠いんですよね…
    うちの息子、ウンチしても泣かないのに眠い時に半分寝ながら泣きます!!
    たまに我を見失って泣いているので、3カ月の乳飲み子に向かって
    ホラ!落ち着いて!深呼吸!!とか言っちゃいます。笑

• 5月21日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

ヤバい(笑)私も同じ事言ってます(笑)
    落ち着いて!深呼吸!言っちゃってます(笑)

同じ方がいてなんか嬉しいです♡

• 5月21日
  • ゆん

ゆん

18時くらいに寝んねしたら2時とかまで寝てくれるので、その18時前が私の勝負です!!
    夜はぐっすり寝るのに日中は基本抱っこじゃないと深く寝ないので、今も抱っこしながらママリです\(^o^)/

• 5月21日

共感です😊
大変だけど可愛い~ですよね~♡ᵕ̈*
イッパイイッパイ抱っこして愛情たっぷり満足げな寝顔を見ると ─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡です。
昨日 抱っこちゃんしながらグズグズ泣いてた息子をあやしてたら

旦那にチョット甘やかし過ぎちゃん?って言われた一言が カナリ腹たって

今日は旦那の朝御飯抜きにしましたw

• ゆん

ゆん

本っ当に可愛いです♡
    頭の匂いとかホッペの匂いをついついクンクンしちゃいます\(^o^)/

うちの旦那も抱っこ癖付くよ!って良く言います(´Д` )
    まだ赤ちゃんなんだから抱っこすんの当たり前だろーって思います((((;゚Д゚)))))))

朝ご飯抜きでいいと思います!
    朝ご飯毎日作るなんて甘やかし過ぎでしょ?とでも言ってやりましょう♡♡笑

• 5月21日
ぷにまな

分かります!目つぶって泣いてる姿見るとアラアラ😂ってなります😅抱っこっこしてあげてください✨

• ゆん

ゆん

なりますよねー♡
    もう抱っこしまくりです(^ ^)
    眠そうにウトウトし始めると勝った♡って内心ガッツポーズです\(^o^)/笑

• 5月21日