※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園に向けて、お名前シールとスタンプを購入予定です。布に貼れるシールと押せるスタンプを探しています。経験者のアドバイスやおすすめ商品が知りたいです。

保育園入園に向けて準備中です。

お名前シール、スタンプを購入しようと思ってます。
シールはアイロン不要で布に貼れるもの、
スタンプも布にも押せて、主にオムツなどで使えたらと思っています。

使用している方や買った方、どんなことに気を付けて買いましたか??
また、こういうものがいいよ!というアドバイスがあればください💦💦
ネットで見ると色々あって迷います😖

コメント

✨かぜきちmama✨

スタンプは、おむつポンというものを買いました☺️
オムツが主で食事スタイにも使ってます🍀
ハンカチにも押しましたが、洗濯で薄くなります…😅

シールもタグにはアイロンなしで貼れて、タオルとかに直に貼るときはアイロンで強くするという2wayのものを買って使ってます✨

ノンアイロンシールは楽天の「ギターパンダのお名前シール工房」のものを使っています。洗濯しても余程のことがない限り取れないし靴にも貼れて重宝しています。

スタンプは名前用の小さいものとオムツ用で分けていますが、オムツ用スタンプはおむつポンが使いやすかったです。
スタンプ台はステイズオンのものが圧倒的に早く乾いて取れにくいのでおススメです😋

もも

おなまえBOX というものを購入しました!
布に押せるスタンプインク付きでタグにも綺麗に押せました!

さらにオムツに使えそうな大や中、小。漢字、ローマ字。
縦と横など、色んなサイズがついているので、物によって使い分けやすいです😊

小学生になったら、算数の持ち物の小さなおはじきとか鉛筆とかにも使えそうなスタンプが揃っているので便利です!
全て揃って3000円弱です💕
ネットで購入可能なので、ぜひ見てみて下さい。

おさるママ

うちはオムツは消しゴムはんこでポンポン押してます!
洋服などはノンアイロンのお名前シールをタグに貼ってます😊
100均のとか安いやつは数回の洗濯ですぐ剥がれちゃうみたいですよ💦