※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの哺乳瓶について相談です。母乳実感の哺乳瓶を使っていますが、乳首のサイズやミルクの量に悩んでいます。合う哺乳瓶がわからず困っています。オススメの哺乳瓶があれば教えてください。

完ミで生後3週間目の赤ちゃんがいます👶🏻!

産院でもらった母乳実感の100ccまで入るミニ哺乳瓶を使っていますが最近100cc飲むようになり、これから飲む量が増えるのと慣れさせるために大きい哺乳瓶にしたいと思ってます。
購入してあったピジョン母乳実感を使おうとしたのですが、乳首がすごくはめづらくてSSとSを試してみましたが、Sは入ってくるミルクが多すぎるのか?苦しそうだったのでSSを飲ませてみると、産院で貰った哺乳瓶と飲みが違いミルクも残しました。
哺乳瓶と乳首がそもそもあっているのかよくわかりません😭
乳首がかたすぎるのか?わかりませんが😭
あと、哺乳瓶オススメあれば教えてください😭

コメント

乳首に似ていて柔らかいのだったらNUKかPigeonのスリムタイプがいいと思いますよ!
乳首同じのでPigeonの大きい瓶に変えても乳首合うと思いますよ!

• ままり

ままり

スリムタイプに大きい瓶用の乳首はめてたかもですー😂😂😂

• 2月18日