※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

義母ってイライラさせる存在なんだよなぁ…明日主人の誕生日のため義両親…

義母ってイライラさせる存在なんだよなぁ…

明日主人の誕生日のため義両親と一緒にみんなで外食なんですが…

私の定期検診に主人も付き添ってくれるため息子は義実家でお留守番です💦

本当は病院終わり次第義両親に息子連れて食事する場所まで来てもらおうかとも話してましたが主人が1歳半の聞かない息子は70の親父たちじゃ大変ってなったので…←最近はママ、ママで誰に対しても泣くので…
私たち戻ってきてからみんなで行きましょうって話したら、預かってずっとみてるんだからそのくらい大変じゃないし連れて行かれるわよ!と義母…
いやいやあなた泣いたら抱っこしてチャイルドシートに乗せておくことすらできないじゃん…
乗せてなかったらつかまるし、万が一事故にあったらまず助からないょ…
交通事故起こして死者まで出した義母…
まだわからないの?

ママ代わりをしてるつもりなのか…この自信はどこからくるんだろう…

コメント

ママリ【・∀・】

それはイライラしますね!

ご主人から「万が一の事故で息子に死なれたら困る」とハッキリ言ってもらいましょう!
故意ではないにしろ、交通事故で死者を出したことに申し訳なさや反省があればそれ以上は言って来ないと思います…。
それでも反論するようなら、ご主人がひと睨みでもすればさすがに黙るとは思うのですが…

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ですね(笑)
    うるさいこと言ってきたらガツンと言ってもらうようにします(*ˊ˘ˋ*)♪

• 2月18日

最後の方の『死者まで出した義母』に驚愕しました((((;゚Д゚)))))))
私だったら預けることすらしたくありません😭

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

本当は預けたくもないんです…
    実家の親が仕事してなければ毎日でも預けたいんですけどね(。•́︿•̀。)
    うるさいこと言ってくるのしょっちゅうなんですが犯罪者が偉そうなこと言えんのか!って言いたくなりますね💦

• 2月18日

退会ユーザー

ですよね預けたくありませんよね😭
    私もまだ産まれてないですけど、実母は働いてるので何かあったときとか2人目産まれるときとか今からどうしようか悩んでます💧
    なんでこんなに義母って害なんですかね😂

• 2月18日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

私、妊娠中と産後の義実家からのストレス半端なくてがんになりましたよ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
    頸がんでした…
    子供も1人しか産めない欠陥品とまで言われてて流石に旦那に助け舟だしても流産4回もして子供も1人しか産めないなんて普通じゃないって言われた時…
    私には息子しかいないって思いました💦

Mさんも無理しないでくださいね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

• 2月18日