※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

苦手な人スルーしてください!産後どれぐらいで性欲が戻ってきましたか?

苦手な人スルーしてください!
産後どれぐらいで性欲が戻ってきましたか??

コメント

りー

授乳が終わった9ヶ月くらいからでした🥺

ごまだんご

生後1ヶ月から行為はしてましたが、自分自身は3ヶ月くらいからです🙂

はじめてのママリ🔰

生理始まって、娘が卒乳した1歳2ヶ月の時でした😂
妊娠前は普通の性欲、妊娠中は性欲爆発してたのに、出産したら0というかむしろマイナスになってました💦

はじめてのママリ🔰

まだ戻ってません!!😆笑

4人年子mämä💛🧸

妊娠中も産後も性欲ありました笑

行為は産後の1ヶ月検診終わってからしました!

ゆいまむ

3ヶ月くらいで旦那のためにしようと思うも、授乳で体の水分なくて痛くて無理で、なんだかんだで、9ヶ月過ぎたくらいですかね!

ちゃる

波がありましたが最近やっと自分から誘ってもいいかな〜くらいになりました 笑

なめこ

1年くらいですかね🤔?
わたしも授乳中は全く性欲沸きませんでした!むしろ胸を触られることに対してすごく嫌悪感がありました💦💦産後4ヶ月くらいから夫婦生活を再開しましたが、「気持ち悪いから乳首だけは絶対に触らないで!!!」と毎回言ってました。笑

うーたろ

すぐしたかったですよー!
逆に性欲なくなりませんでした🤫笑
1ヶ月我慢しましたが🤫笑

まいまい

1人目はすぐ戻ったんですが
2人目産んだ後は未だに戻りません🤣笑笑

りり

性欲が戻ったのは三ヶ月くらいでしたが、痛くて致す事ができず、最後までできたのは半年くらいでした!

erina❁⃘*.゚

産後1ヶ月の検診前に
しちゃいました💦

®️ママリ

まだそんなに戻ってませんが、こないだ産後初めてしました😅 産後は濡れにくいって本当なんだなーとか思って冷静でした(笑)

なみ

娘が朝までぐっすり眠ってくれるようになった1年半後くらいからです💦
睡眠不足=性欲0になることを身をもって感じました😅