※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中に赤ちゃん返りが起こることはありますか?最近、子供がベッタリで一緒に遊ばないとグズグズし、癇癪も増えました。赤ちゃんは好きだけど、早くおさまってほしいです。

妊娠中でも何か分かってきて赤ちゃん返りすることありますか?
前まで上手に1人遊びしていたのに最近ベッタリで一緒に遊ばないとグズグズします😭
癇癪起こすことも増えてきました😨前までなら眠い時くらいだったのに今ではちょっと気にいない、うまくできないことがあれば癇癪起こしたり…

赤ちゃんは好きなので生まれたらマシになる方だといいけど逆だとお手上げなんですけど😭😂

早くおさまってほしいです…💦

コメント

❥k-mama❥

子供ってわかってます😌
妊娠教えてくれての娘ですし、妊娠してからお昼寝1人で寝れなくなったり、ずっと〇〇ちゃん(自分の名前)のママ?とか毎日聞くようになったり。
甘えたも増しました。
自分のことおっきい赤ちゃんって言ってます😂

sao

元保育士ですが、いつもと様子が違うなって分かりましたよ😃報告受ける前にもしかして?って思ってたら大体当たりで次の子妊娠されてるお母さん結構いました。