※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぺん
子育て・グッズ

身長150cm、体重45kg、授乳中のDかEカップで、生後2ヵ月半の赤ちゃんが6kg。サマータイプのチャコールグレーの抱っこ紐XSかS、どちらが適していますか?

コニーの抱っこ紐の購入を考えています。
試着が出来ないのでサイズで悩んでいるのですが、サマータイプのチャコールグレーのXSかSで悩んでいます。
身長150cm、産前体重51kg(現在45kg)、産前バストDかE(現在授乳中の為サイズアップ中)だとどちらのサイズがいいのでしょうか?
子供の体重は今生後2ヵ月半で6kgです。
皆様のご意見お聞かせください。

コメント

コニーで決定ですか?なら意味ない回答かもしれませんが💦私もサイズ選びに苦戦して、結局調整できるメイ&マイにしました😊コニーとほぼ一緒で、調整のアジャスターがついてるやつです!

子供が大きくなってからも調整して使えるし、すごくいいですよ😊

• ぽこぺん

ぽこぺん

ご回答ありがとうございます☺️メイ&マイですか?知りませんでした!公式ホームページがあるのでしょうか?探してみます!

• 2月18日

退会ユーザー

公式もあります❤️ほとんどコニーと一緒です😊笑 一人目はエルゴだったんですが、メイマイ買ってから全く使ってません✨調整できるので旦那との共有もできるしオススメです❤️

• 2月18日
  • ぽこぺん

ぽこぺん

コニーとほとんど一緒なら調整出来る方がいいですね😊
    私の体型だとサイズは2番目ので大丈夫そうでしょうか?

• 2月18日
さくら

どっちがいいか明確にお答えできないんですが、参考までに
163cm
妊娠前 50kg
授乳中 48kg
胸は産前でB
で娘が2ヶ月手前でグレーのS買ったら大きかったです。
抱っこしたら娘が結構下にきてしまいました。
しちゃダメなんですが洗濯乾燥機かけたら縮んだのでちょうど良くなったのでそのまま使ってましたが😂

• ぽこぺん

ぽこぺん

ご回答ありがとうございます☺️
    Sで大きかったのですね!XSでもよさそうな気がしてきました!

• 2月18日