※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

入園式、男の子の服装について質問です!みなさん、ズボンは長ズボンです…

入園式、男の子の服装について質問です!
みなさん、ズボンは長ズボンですか?
以前、身内の結婚式に着せたものがあるのですが、半ズボンと長袖シャツ、ベストのセットなのですが、長袖のジャケットもありません。
上はカーディガンを羽織らせようかと思っていたのですが、ネットで見てたら、長ズボンのセットが多い気がして、みなさん長ズボンで参加されるのかなと不安になり、質問させて頂きました。
みなさんの経験談、周りのお子さんはこうだったよ、などなんでもいいので、教えていただきたいです🙏
ちなみに、お住まいの地域にもよると思いますので、私は広島に住んでいます。
お近くの方がいらっしゃれば、より参考になります。
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

Yシャツ、ジャケット、半ズボン、ネクタイのセット買いました!

  • ゆき

    ゆき

    やはりジャケットもいりますよね…💦
    ベストしかなくて。カーディガンだと浮いちゃいますよねー🤔

    • 2月18日