※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

娘の希望がピンクのティアラのついたクマのケーキがいい!とのことで旦那…

娘の希望がピンクのティアラのついたクマのケーキがいい!とのことで旦那にこっそり予約してきてもらいました(*^_^*)

ジャジャーン!と開けたケーキのチョコのプレートが娘のフルネーム(平仮名)のみ!!笑(しかも、〜ちゃんとかじゃない)

自分の中で『〇〇ちゃんお誕生日おめでとう❤️』みたいな感じを想像していただけに、ピンクの可愛いくまの真ん中に娘のフルネームのみ…なんか笑えてきちゃって、まるでくまの名札みたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

『プレート何書きますか?って聞かれたから名前かなと思って』と(´ー`)笑

いやぁ、娘喜んでたからいいけど、いやぁまさかこんなことで笑わせてくれるなんて…なんかありがとう!笑

コメント