※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

入園準備で困っています。名前スタンプや名前シールはダメでしょうか?幼稚園に問い合わせるべきか迷っています。

入園準備で困ってます😭
説明会の時気づかなかったんですが、持ち物に必ず油性ペンで大きく分かりやすく記入して下さい。と書いてあったんですが、名前スタンプ、名前シール、刺繍はだめなのでしょうか?💦
レッスンバックなどは作ってもらうので刺繍で名前も一緒にお願いしてしまいました🥺服やお弁当箱は名前スタンプや名前シールでやろうと思ってたのでどうしたらいいかと💦

これだけの為に幼稚園に問い合わせするのもどうなのかな😱😱

コメント

もちもち

少しでも分からない事があれば問い合わせて良いと思いますよ!😊
実際ダメだったら困るのはお子さんです。
うちはとりあえず名前がわかりやすければOKって感じで名前シール使ってましたが、ここで聞くより電話が確実です👍

はじめてのママリ🔰

大きくわかりやすく書いてあればなんでも大丈夫だと思いますよ!
もしダメなら言ってくるだろうし、そしたら書き直せばいいと思います。

おさるママ

うちの保育園も配られた資料に大きくわかりやすく書くと記載ありましたが、お名前シールとかスタンプで大丈夫でしたよ😊
わたしは説明会の時に聞いちゃいました!
こころよく教えてくれると思いますよ☺️

るるる

電話して聞きました☺️
何でも大丈夫だよーって言ってくれてそんなに心配しなくて良かったのかってなりました😂😂
中々電話しにくかったので皆さんの後押ししてくれたおかげです!ありがとうございました😊💓